※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市周辺で大きいスーパー的なお店はどこがおすすめですか?お土産も買いたいです。ポケモンパンは売っていますか?

福岡市周辺で買い物するならどこですか?大きいスーパー的なところで買い物したいです。お土産とか。

ちなみに、ポケモンパンって売ってるの見たことありますか?

コメント

キムチ鍋

ららぽーと、博多駅のヨドバシカメラ4階のロピアはいかがですか?色々揃ってました✨

駅南の方のデカいマックスバリューとツルハでポケモンパン売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンパン子どもが小さい頃はよく買ってました💡ただ、どこでもはないみたいで、私はイオンかマックスバリューで買ってました😊

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!教えてくれてありがとうございます😊

ちなみに、土地勘が全くなくて…
    沖縄から行くので無知なのですが、法務局やアンパンマンミュージアムがある近辺で買うことは可能でしょうか?

沖縄では売ってないものをスーパーで購入したくて😭

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしました💡💦
    キムチ鍋さん、キムチ鍋さんの投稿にお返事としてコメントしてしまいました💦

• 1月14日
  • キムチ鍋

キムチ鍋

ポケモンパン福岡は結構みます✨

コメントの件了解です!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

沖縄からなんですね!
アンパンマンミュージアムは地下鉄の最寄駅が中洲で次の天神にあるイオンのショッパーズ福岡店が近いかな?と思います。地下鉄の駅が中洲→天神→赤坂と続いてて隣りなんですが、赤坂は法務局の最寄駅になります💡

車移動ならもっとあると思いますが、キムチ鍋さんが書いてある博多駅のヨドバシカメラの建物にも行きやすいと思います💡

空港から地下鉄で2駅で博多駅に着きます😊

tom

アンパンマンミュージアムの付近でとのことで
1番近くだとコンビニみたいなスーパー(西鉄ストアレガネット)がミュージアムの建物(リバレイン)の目の前の大きな道挟んで向かいにあります😊
ポケモンパンも一緒に買いたいとなると、リバレインから少し歩いたところにあるフードウェイやドンキホーテ、天神のイオンショッパーズあたりならあると思います✨
ただ、お探しの種類のポケモンパンがあるかどうかはわからないですが💦スーパーはどこでも最低1種類はある気がします🤔