※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわし
その他の疑問

さいたまスーパーアリーナ内の託児所、キッズスクエアを利用されたこと…

さいたまスーパーアリーナ内の託児所、キッズスクエアを利用されたことがある方いらっしゃいますか?今度、生後3カ月の赤ちゃんを預かってもらおうと思っていますが初めてで心配です。事前に見学できるか聞いたところ、それはできないとの返答でした。
情報が少ないため心配になってきました。やめようかも考えております。もし、利用されたことががある方がいましたらぜひ教えて下さい!その際、何歳、何ヶ月のお子様で、何時間預けたかも教えていただけたら幸いです、

コメント

ゴロぽん

見学できないようなところに預けるの怖くないですか…😱⁇
わたしなら絶対預けません。
みせられない何かがあるか、対応できないほどカツカツの人数で回してるってことですよね⁇
それも怖いです。

  • いわし

    いわし

    確かに、そうですよね。
    託児所はふつうなら見学できるのが当たり前なのでしょうか?
    やはりやめようかと思います。

    • 3月11日