※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供は4歳差で生まれる予定です。周りの友達の子供が年子や2歳差で大変そうに見える中、4歳差育児を楽しみながらしていきたいと思っています。

2人目本当は3歳差希望でしたが、
現在妊娠中の子は、上の子と
4歳差で生まれる予定です。

色んなエピソード見ていると
4歳差で良かった〜と思います!
周りの友達の子どもは年子や2歳差の子が
多いですが、すごくすごく大変そうなのを
見て感じているので、
4歳差育児、久々の新生児だったりで
忘れてることも沢山あるかもしれませんが
楽しみながら育児していきたいです😭✨

コメント

ぽん

うちは1番上と真ん中が5歳差ですが、本当に楽でした!
上の子も赤ちゃん可愛がってくれるし、育休中は本当に楽しく過ごせました🤭💕
今もなんだかんだで2人で楽しく遊べてるので本当によかったです😊🌟
そして私も今新生児育ててますが、新生児可愛いです♡
大変なこともあるかと思いますが、適度に肩の力抜いて楽しく育児したいですね☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほっこりエピソードありがとうございます☺️💓5歳差育児、
    上の子がすっごくすっごく
    頼りになりそうですね✨
    年の差あっても仲良しさんなの
    ママからしても嬉しいですよね☺️
    それ聞いて益々4歳差で良かったと
    思えました😍

    • 1月13日
はちぼう

うちも4歳差です🤭
長男がマイペースに次男に関わっているのを見ると微笑ましいです。
鼻を吸われてギャン泣き中の次男の頭を撫でながら、おもちゃ買ってあげるから頑張れ!と応援してあげていました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微笑ましいエピソードですね☺️💓
    優しい姿を見るとこちらまで
    嬉しくなりますよね✨
    そんな姿が見られるように
    なるといいです😍

    • 1月14日