※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の陣痛時の感じや、上の子との対応について教えてください。

2人目の陣痛時、どんな感じでしたか??💦
日中1人のときか土日で旦那がいるときならいいなと思ってるんですが、上の子と2人の時とかだとどうしよう💦
上の子がいる人教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしとか前駆一切なかったので今日も産まれなかったわぁ〜て上の子とお風呂入ってたらいきなり陣痛きて2時間後に産まれました。笑
上の子と2人でした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えーすごい!タイムリーですね😂(笑)
    上の子連れて病院行きましたか?産むまでに旦那さんきてくれた感じですか?
    産院では上の子どうしたらいいんだろって思って(笑)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁度仕事終わったからバタバタ帰ってきてもらいました💦
    うちの病院は上の子連れて行けないので親に見てもらいました!
    病院が上の子つれてきてOKならとりあえず旦那いなかったら連れてくしかないですよね😫

• 1月13日
プーさん大好き

2人目の時は旦那のお休みの日の4時頃に陣痛で、
3人目の時は平日の昼間で、違和感があることを伝えたら旦那も実母もすぐにきてくれて、
4人目の時は日曜日で旦那と買い物中でした。

さあこ

日中健診で内診グリグリしてもらって
その日の深夜に陣痛が一気に進んで
病院到着して20分で産まれました🤣

深夜で主人がいたので息子の事は
お願いしてタクシーで病院行きました☺️
日中じゃなくて良かったです🥹