※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

週に2回実家に泊まります。旦那には事前にご飯を用意してから行きます。実家が楽で住みたくなることもありますが、旦那は理解しているようです。

週にどのくらい実家泊まってますか??
週2くらいは泊まってます、
旦那のご飯とかは用意してから泊まりにいきます。
実家が楽すぎてたまに実家に住みたいって思っちゃいます笑
旦那は私が実家好きなこと知ってるのでいってきなーって感じですがやっぱり泊まりに行きすぎかな🤔笑笑

コメント

ままり🐈‍⬛

泊まりの準備が面倒くさすぎて、2ヶ月に1回くらいです😂
遊びには行きますが、夕方に帰ります。

姉妹ママ

月に1、2回程実家に泊まりに行ってます🏠
実家は楽ですし、のんびり息抜きできますね☺️
私の旦那も行ってきな〜って感じなので暇な時に子供たち連れて帰ります!笑

はじめてのママリ

週末お風呂晩御飯済ませて私と末っ子は帰宅。上の子たちはそのままお泊まりってのが月に2.3回です!

アーニー

隣県なのもありますが、3ヶ月に1回くらいですかね。いろいろ準備大変だろうから。ちなみに義理実家は日帰りです。

ゆーちぃ

市内ですけど年4回くらいです🤣遊びには行きます!

ぽん

マイホーム建ててから、泊まりに行くことなくなりました🤣
実家より自宅の方が心地良くて笑
アパート時代(旦那単身赴任中)は、週に1回泊まってましたねー!
ただ、必ず私が晩御飯作らされてましたが😅💦
なんなら泊まりに行って、実家の掃除とかやって、家政婦やってましたね😅

ゆかっぺ

旦那さんもご実家も受け入れてるなら全然問題ないと思います!
旦那さんのご飯とかも用意してるんですもんね??それなら言うことないですし、
旦那さんも夜自分の1人時間有意義に過ごせていいのでは?!と思います💓

サクラ

月1回2泊くらいしてます。
連休があるたびに3日間滞在してます。私もいまだに実家に戻りたいと思ってます😂
単純に人の目が多いのもあるし、母親が世話してくれるのもあるし、母親と気が合うので、ずっと話してるのも楽しいしで。

さすがに週2は多いかもです😂
でも例えば、これから幼稚園とか始まるとそんなこと出来ないので、そういう事なら全然今のうちだけいいと思います!が、もし今後もしばらく自宅保育ーとか幼稚園始まっても習慣化するとしたら、ちょっと自分の家庭にしっかり居着いた方が良いかな?と思います🥹

男の子4人のママ

県内ですが泊まりは7年くらいしてないです😂
会うのも2.3か月に1回とかですかね〜😂

別に仲悪いとかではないですがうちは嫁に出たらあまり帰ってくるなスタンスなんでちょこちょこ帰れる主様が羨ましいです😭