※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

旦那さんの厳しい言い方に悩んでいます。喧嘩になり、子供のお世話も大変。これが続くと鬱になりそうで心配です。他にもたくさん悩みがあるようです。

旦那さんが言い方キツイ方、どう対応してますか?
毎日毎日気にしすぎてしんどいです。
こちらも言い返してしまうし喧嘩になります。

今は子供の沐浴中のビデオ見ていたら
夫が洗ってるのサポートしてるのに桶に入れたお湯が熱い!!(そんなに熱くない)とか
スーツ着替えてからやって良いよと言ったのにスーツで始めてしゃがめないとかイライラしている場面を思い出してしまいました💦
そのくせ洗えてなくて注意すると
泣き過ぎて過呼吸になったらどうすんだ!!と洗わず終わり、生後数日で顔には湿疹だらけ。

また産まれたらこうなるのかなーと思うと鬱です。

もう他にもたくさん…
こんなのたまたま思い出しただけで本当酷いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近旦那の口からは文句しか出てきません。
普通にしてるだけでも髪の毛落ちてると掃除出来ない人間だとか、味つけ気に入らないとお前に料理は何もかもまずい俺を殺す気かとか。
何かやれば勝手にやるなとか。やらないと気が利かないとか。
何をしてもダメなので生きてることを否定されてるように感じます。

私結構明るくて社交的でよく話すタイプですが、家ではしゃべらないようにしてます。
子供に話しかけてる内容にも文句言われるので、旦那の前では子供にも必要最低限です。

うちの旦那も言い方キツイし
すぐキレるので無視です
構ってる暇ありませんし
そんなんでピーピー言ってんなバカ と心の中で思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウケる‼️
    旦那の前では大人しくしてますが、心の中ではバカアホボケどっか行けと言いっぱなしです(笑)

• 1月13日

退会ユーザー

ですです
    限界にイラついた時は
    声に出してます🤭

• 1月13日