※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ichi
その他の疑問

よく友人のお姉さんに、子供のおもちゃをお下がりでいただきます。お邪…

よく友人のお姉さんに、子供のおもちゃをお下がりでいただきます。
お邪魔していただいたときは、手土産でケーキを差し入れたんですが、最近、友人伝いでいただき、何もお返しを出来ていません。
いただいた物は、トミカや、トミカタワーや、こどもチャレンジの一式、アンパンマンの乗り物など、状態もとてもいいものです。
お子さんは6年生と1年生です。
何をお返ししようか悩んでいます。
おしゃれな物はセンスがないのでわからなく、洗濯洗剤が無難かと(私はもらったら嬉しいです😆)思ってるんですが、アドバイスいただければと思います。

コメント

くに

洗剤やタオルのように、内祝いなどで送る物で良いと思いますよ🎵
絶対使うものだし、置いておけるものってありがたいし、貰って嬉しいと思います😁

• Ichi

Ichi

ありがとうございます😊
    そんな感じでいいですよね✨
    良かったー

• 3月11日
  • くに

くに

お礼の品選びって結構悩みますよね~😁💦
    カタログやネットで見てる分には楽しいんですけどww

相手方もお子さんがいらっしゃるので、焼き菓子やジュースのセットも貰って嬉しいと思いますよ🎵

• 3月11日
  • Ichi

Ichi

ありがとうございます😊
    普通に内祝いな感じで検討してみます♡

• 3月11日
ザト

ご友人に聞いてみてはいかがですか?
姉妹なら好みやほしいものもわかってるでしょうし。

• Ichi

Ichi

聞いたら気を使わせちゃうそうで…
    出来れば、相談せずに用意したいなと…

• 3月11日
  • ザト

ザト

ご友人のお姉さんなんですよね?ご友人も気を遣うってことですか?😰

• 3月11日
  • Ichi

Ichi

たぶん『いいよいいよ💦お古で捨てるやつやってんからー』って言われます

• 3月11日