※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

旦那のマンションには設備が古くて不満。追い焚き機能が欲しいと言ったら、贅沢だと言われてケンカに。家賃増額に対しての不満もある。

旦那のいま住んでるマンションには
自動湯張り機能も追い焚き機能もない。
トイレも温座もウォシュレットもない。むかしの冷たい便座。

せめて追い焚き機能くらいほしいなーって言ったら
贅沢やで。むかしはな〜。って…

私。贅沢なん⁇
ぬる〜いお風呂に誰が入りたい?

家賃増えたら増えたぶん、パートして払うわ!
って言いたかったけど、ケンカなるし面倒くせーし頭にきたからブチって電話切ってやったわ😒

コメント

なぁぷしゅ

えええー!!一人暮らしならともかく、そのうち家族全員で暮らすかもしれないのに!
それに誰が子供達お風呂入れると思ってるのよ😇

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    なぉちゃんコメントありがとう🫡!
    3LDKで部屋だけはあるし、日当たりも良いし学校とかドンキとかも徒歩5分くらいで便利はいいんだけども‼️
    せめて追い焚き機能ほしいよね!

    仕事とかの都合でお風呂の時間帯あわないとかなっても追い焚きあれば何とかなるし子どもたち入れてるとゆっくりも入れず、入ったらぬるいとか…あり得ないよね😤

    絶対引っ越すの面倒なだけなんだし😒

    • 1月13日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ドンキ近いのは魅力的🥺❤️

    追い焚き、温水便座、あと浴室乾燥!これあると違うよね!!
    むしろ今1人で3LDK使ってるの!?
    ダイちゃん達の引っ越しと同時に家も変えたほうがいいよ〜ただでさえこっちは慣れない環境でストレスかかるんだし💦

    • 1月13日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    おはよー、なぁちゃん☀️

    ど田舎でドンキなんてなかったから行ったこともなかったけどドンキってすごいね😆‼️

    去年の10月ごろまで弟子も一緒に住んでたのよ💦全部旦那持ちでね…

    もう一回言ってみる😩
    絶対贅沢ってまた言われるんだろうけどね🥲

    いつも聞いてくれてありがとうね😭🫶

    • 1月14日