※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
家族・旦那

義父がしつこい行動でイライラ。息子の泣き止まない様子に腹立ち、家を飛び出した。義母も置いて帰宅。ありえない行動に動悸が止まらない。会いたくない気持ち。

本当にどなたかに聞いて欲しくて愚痴失礼します😭
しつこすぎる義父。キモすぎる。息子が大泣きしてるのにそれでもしつこい遊びを15分ほどしてました。旦那が「父さん!泣かせる遊びはやめてよ、誰も楽しくないよ!」と強めに言ってくれました。

今日は旦那がご馳走を作ってくれて、みんなでお家で食べる予定だったのに、いつまでも泣き止まない息子に「〇〇(息子)、もういいよ💢、泣くなよ」とか義父が言い始めて🤬
結局「もう帰ろ」とか言い始めて、ご飯も食べず、バイバイも言わず家から出てきました。旦那がご馳走を作ってくれて食べる予定だったのでまさか本当に帰るとは思わず、最初はトイレに行ったのかな?と思ったのですが、いなくて車もなくて🤯
義母置いてって帰りました。

ありえなくないですか?本当にイライラしすぎて今でも思い出しただけで動悸する。

本当にやばすぎる。絶句。
もう会いたくない👎🏼

コメント

🍣💕

もう義父さん激ヤバですね😱
普通可愛い孫にそんな嫌がる程変な遊びさせますかね、、。
頭がおかしいとしか思えないですよ😖
旦那さんと相談して、義父さんとお子さんが関わらないように出来ないか話し合った方が良さそうです。。
息子さん可哀想に。。
私だったらお義父さんに激怒しちゃうかもです😣

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    もうずーーーっとイライラしてて消化しきれず、お話し聞いてもらえて感謝です🥲

え、、本当にそうですよね。
    元々遊び方が独特で、危険だったり泣く遊びが多くて💦
    まだ首座ってない頃に腕持ってブーラブーラとか言って宙吊りにされたりしましたよ😱
    さすがにその時は「え?!!やめてください!!!」って言ったんですけど、その時も機嫌悪くなりました。

旦那曰く、ボケ入ってきてるし、自分大好き人間だから「遊んであげてるのに」っていう気持ちが強いんだと思うって言ってて😅

あーーもうほんとキモイです💢
    すみません、グチグチと。。

• 1月13日
  • 🍣💕

🍣💕

ええええええ🥶
    首すわってない時期にそれはやばいです💦
    何やってくれとんねん!クソジジイって言ってやりたーい😂
    (人様のご家族にすみません💦)
    怖すぎて今後会わせたくないですね😱
    息子ちゃんが会ってもいいって思えるまではせめて会わせない方がいいかもですよね😭
    メンタルが心配です😞
    今回のことだけじゃないと思いますが、、息子ちゃんお義父さんの事嫌いになりそうですよね💦
    とにかく、信じられないです🤦‍♀️

• 1月13日
  • けいチャン

けいチャン

まじでやばいやつですよね。
    え!全然もうどんな風にでも言っちゃってください!!笑笑笑
    クソすぎるので🤣

でも息子は「じいじお家帰れたのかな?」とか「ごはんあるのかな?」とか言ってて健気すぎて。。
    それで旦那が「じいじのこと好き?」って聞いたら「うん、好きだよー」って😫
    そこまでされたのになぜ好きなのか?と謎ですが、多分嫌いって言ったら私たちに怒られると思ってるのか、本心で本当に好きなのか、、🥲
    まあどちらにせよまだ未熟な4歳児なのでいつかは嫌われると思います!!!笑

ちなみに娘はすでに「じいじヤヤ!(やだ)」って言ってて、いいぞもっとやれ!!って感じです。爆笑

• 1月13日
  • 🍣💕

🍣💕

やーーーもーー😖😭
    息子ちゃん、優しすぎます😣
    息子ちゃんの優しさにいつまでもジジイ甘えられると思うなよ?って思いますね😏
    相手が泣いて嫌がるまでやるって普通の大人がやることじゃないし、大人じゃなくても小さな子供でも分かることなのにほんとに残念なジィジですね😭
    娘ちゃんも優しいですね🥺😭
    きっと、大好きなお兄ちゃんが泣かされて小さいながらに嫌な爺さんと思ってるに違いないなと思います😤

• 1月13日
  • けいチャン

けいチャン

本当にそうなんですよ。。
    嫌いなことは嫌いって言ってもいいよって感じです😭😭
    いやほんっとにそれです!!!!いつまでもお前のその変な遊びが通ずると思うなよって感じです🤬

娘も、息子が泣いてるのを見て義父のひざにペシンてして「メメ!!(ダメ!)」って言っててもう本当に2人とも😫😫って感じでした。
    期限をそこねるから何も言えない私が情けなくて😢
    旦那が言ってくれたので良かったですが、結局帰りましたもんね。
    バイバイも言わず。

• 1月13日
  • 🍣💕

🍣💕

すみません、間違って下にコメントしちゃいました😖

• 1月13日
Omi🐻

あり得ないですね😤
逆に、嗚咽するまで泣く遊びって…何してたんですか?

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😭!

こちょこちょしたり、剣?で戦いごっこみたいなのしてて、足で息子のこと捕まえてもう動けないぞ〜とかやってました。

最初は楽しそうにしてたんですけどしつこすぎて、じいじやめてーって言ってるのにやめてあげなくてむしろ笑ってて😀サイコパスです。
    それがどんどん悪化して最終的に嗚咽するまで大泣きです😣

• 1月13日
🍣💕

私も子供の頃、親に正直に言ったらワガママ言って困らせるかもしれないって思った事があったので言えてないこと結構ありました😵それが息子ちゃんに当てはまるのかは息子ちゃんにしか分からないと思うので、、
最低限守れる事は親としてしてあげたいところなのと、言いたい気持ちは1000倍あっても、けいチャンさんが言って角が立ったり拗らせて事件とかに繋がっても怖いと思いますし😱
旦那さんから言ってもらうのがいいと思います😣😣
よっっっぽど我慢ならなかったらもう言っちゃえ!って感じですが😂
小さいながらに、必死にお兄ちゃんを守ろうとしてる娘ちゃんにも思わず涙してしまいそうです(;_;)
とにかく、大人気ないじいじ腹立ちますが、、。
とにかくしばらくは近づきたくないですね😂

• けいチャン

けいチャン

私もありました!!今でもよく「けいちゃんはあまり自分が思ってること言わない子だったのよねー」って母に言われます😂息子に遺伝してしまったんですかね🥲
    義母とはかなーりいい関係なのでさっきまでずっとラインしてて「顔合わせたくないのか、ずっと自分の部屋にいる、訳わからん」って言ってて、義母を置いてったのも腹たってて🤬
    「次会う時どんな顔して会うんだかね、」って感じです😬

私も会いたくないので、しばらくは合わないですね〜👋🏼笑
    来月義父の誕生日なのでプレゼントどうする〜って旦那とも話してましたが、もう探すの辞めました。自業自得🤣🤣

たくさんたくさんお話しきいてくださりありがとうございました🥹💕💕
    やはりムカつきますが😅、🍣💕さまのおかげで、少しスッキリしました😌✨

• 1月14日
  • 🍣💕

🍣💕

私こそ長々と遅くまで話してしまってすみません😭
    お義父さんの事で色々と今後
    大変だと思いますが😭💦
    旦那さんも、お義母さんもけいチャンさんの強い味方だと思うので強気で行きましょ!!
    お話聞いてて、お子さんたちすごく優しくてとっても可愛らしいお子さん達できっと、日頃からけいチャンさん達ご夫婦が沢山の愛情を注がれてるからだと思います😊✨
    また意地悪ジジイが色々としでかしてイライラしたらいつでもママリに書き込むか、愚痴っちゃいましょう👍🏻

では、長々とすみません😭
    育児も大変だと思いますが、
    お互いファイトです💪🔥

• 1月14日
  • けいチャン

けいチャン

えーー全然ですよ!!!もう本当にありがとうございます😭💕!!
    そんなこと言ってもらって、嬉しすぎます🥹🥹
    意地悪ジジイめちゃくちゃ胸糞悪いですが、また何かあったらつぶやかせていただきます😫

本当に本当に本当に本当に、ありがとうございました😭❣️

• 1月14日