※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

11歳の娘が、A君とB君との恋愛ドラマに巻き込まれています。A君が娘を好きだったが、B君が告白。娘はB君を選び、A君は友達として振る舞うも、ややこしい状況に。家族はドラマのような展開に興奮しています。

11歳の娘が、韓国ドラマみたいな恋をしてます。

娘に片想いしてた男の子A君がずっと娘を好きで居てくれて娘も好きになろうとしてたみたいですが、やはり無理だったとの事(顔イケメンでとにかく優しい)。
そして、ツンデレでれなB君。高身長でイケメン、だけど優しさA君みたいな感じではなく、そっとさりげない優しさをする子で、その子はモテますが、なんと!娘に告白してきました。娘はA君に心揺らいでると思ったけど、なんと密かにB君が好きだったと事がわかり。モテるからみんな好きだから言えなかったとの事。A君とではなく、B君とお付き合いしたのです。B君はA君に付き合った事を伝えて、娘に、よかったね!おめでとう!LINEが来たのですが、今度映画を女2名、男2名で見に行こうってなり、A君がB君に、俺が〇〇の席の隣に座るから!と挑戦のLINEをしたとの事。付き合ってる事を言ったはずなのに…AとB君はお友達なので、ケンカしたくないからB君は、娘の姉にLINEをしてきて、こうやって言われてるけど、ケンカなりたくないけど、俺が〇〇の席座るし、譲らんから!って娘の姉(長女)にLINEしてきて相談のってる状況です。。。笑

すごくないですか?めちゃくちゃドラマみたいやん!って親は娘に羨ましく思ってます笑
そして、どんな展開になるの?って…。

しかも二人ともイケメンで、また、三角関係のドラマみたいな役に当てはまってるなーと思い。

長女と私は、なんか凄ない?ってなってます笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こ、これは👀‼️
間近ですごいこと起こってますやん✨✨
私もその後の展開気になります(*´∇`*)💕キャー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い事起こってます笑
    いいなー。なぜかモテるのはツンデレBくんなんですよね…A君めちゃくちゃ優しいのに♡しかもイケメンだし、どっちもイケメンですが、A君は可愛いイケメンB君はシュッとしたイケメン。
    展開気になる〜笑

• 1月15日
チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

いや~🥺
何かいいですね(笑)
その後の展開が気になります😚ヒュー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから青春真っ只中に入っていく年齢の子達なので、いいですねー恋って。私は主人にもうそこまでのキュンという感情はないので羨ましいです笑

展開気になります🙌

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのツンデレB君は結構学校の子から告白されるみたいですが、無理です!と言うみたいです…、
    あとぶりっ子女の子や、ふざける子は嫌いとの事で、正統派な子が好きっぽいです。

私の知ってる中で4人はBくん好きで、絶対付き合って、結婚する!って言う女の子もいてて、でもB君はその子にも結構、はっきり言ってるみたいです。うちの娘は絶対そんな素振りしないし、気になっても言わないので、そういうのが逆によかったのかも💦

• 1月15日
ma

うわ〜.ᐟ韓ドラ観てるみたいでキュンキュンしちゃいます😂羨ましい〜.ᐟ
その後の展開が気になります🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、韓国ドラマですよ笑
    おかん達が照れます♡そして、娘羨ましー!!
    娘はその子に手作りのお守り作ったのですが、その子だけにあげると周りに気づかれるので、みんなのぶんも作ってました。ちなみにA君にもあげてます。仲良しのお友達として…って、一人だけにはあげらなかったとの事💦

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓ドラでも連絡ドラマでもよく三角関係が出てきますが、そんな感じですよね。母からしたら、A君もB君も知ってますが、A君可哀想と思って笑ずっと好きって言ってくれてたし、いい子じゃん!って話して、そうだよねーって娘もなってたから、これは両思いになるんじゃないか?と思ったのですが、娘の頭のどこかには、B君という存在が居たからA君を好きになれんかったんだろな…と思って。
    複雑ですが、仕方ないですよね。お付き合いはしたけど、どうなるんでしょうね笑

• 1月15日
  • ma

ma

その後の展開も教えてくださってありがとうございます🧡
    人生で一回くらいはイケメン君との三角関係を楽しんでみたかったです😂
    この年になるとこういう恋愛話聞けないので照れちゃいますね😂
    お守りの件も甘酸っぱくて可愛らしい〜.ᐟ.ᐟ🌟
    娘さんもきっと周りのことを気遣えて優しくて可愛らしいお子さんなんでしょうね💕

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ…私も娘のシュチュエーション経験したかったです笑
    そして、娘オモテになるのね…と思って笑
    娘は友達凄い大事にしてます。私生活も小さい頃から凄いしっかりしてて、お母さんさんだよねって、後家族の事が一番好きで、ただ真ん中っ子なので、甘える事も下手で、、、私達も真ん中の娘が一番しっかりしてるので…姉と下は本当、甘えん坊でワガママ💦真ん中の娘は自律神がある。そんは娘が泣いてる時に、A君は好きになってくれたっぽいです。そして、もっと優しくしてくれて娘も喜んでたのですが、ツンデレB君のさりげない優しさにキュンってきてたみたいで。あ。
    あー。羨ましっっ笑
    A君はジャニーズっぽいイケメンでBくんは逆に一重でシュッとしてるイケメンで、どっちも違うイケメンだなーと思ってました笑

• 1月15日
  • ma

ma

娘さん、優しい上にものすごくしっかりされてますね🥹💕
    少女漫画みたいな感じでさらにキュンとしちゃいました🥹🌟タイプの違うイケメンに囲まれてしかも好かれてて羨ましいですわ〜.ᐟ😂笑
    だめですが…デートについて行きたくなっちゃいますね😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…きょうだい3人の中で一番しっかりしてます笑
    本当、娘主人公みたいで、いいなーって笑
    タイプ違うイケメンいいですよね〜笑
    まだ小学生なので、その映画館まで車で送ってあげてもいいなーと思って笑
    映画館の中でどんな事なるんでしょうか…真っ暗なのでドキドキですよね♡

• 1月15日
みとこやんまさよしちめし

展開気になりますね。11歳にもなるとおませさんですね。もう1人の女の子は、仲良し友達ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初彼です笑💦それがもう1人の子も仲良しな友達で、4人のグループLINEがあるぐらいです。もう1人のCちゃんはぬなんと、B君の事が好きやったみたいですが、告白された時、娘は関係崩したくないからって、Cちゃんに今好きな子いるか確認して、今はいないよー。B君の事はもう諦めたって言うてて、それを確認した後、お付き合いした事もちゃんと言ったみたいです。
    そして4人で映画行こーってなってて。。。次はA君とCちゃんの恋を応援してるみたいです。A君は娘に、俺の気持ちが変わったらね…と言ってるみたいですが。これは凄い展開だーと思って。
    韓国ドラマであれば、キュンとする内容で一波乱ありそうですが…B君はA君との関係は崩したくないけど、A君とうちの娘が隣にいる事は絶対嫌だそうですが、うちの長女の娘が言わんかったらA君に取られちゃうで!って言ったみたいで、それは絶対嫌!俺が隣に座る。じゃ頑張るしかない!って応援したらしいです笑

• 1月15日
  • みとこやんまさよしちめし

可愛いですけど、聞いてたらキュンキュンしますね。映画付いて行って様子見たいですね。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です。キュンキュンしてて、羨まし〜です笑
    うちの長女がついて行こかなー笑とか言うてましたが、やめとき!言いました笑

• 1月15日
  • みとこやんまさよしちめし

ってか、娘さん美人さんなんでしょうね。楽しんで欲しいです。応援してます。

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いよりは和風美人だねーと言われます。一重なんです笑でも、なぜか幼稚園から娘ちゃん好いてくれる子もいてて、くっきりぱっちり二重ではないですが、お母さん達からのウケもよくて…笑
    TWICEのダヒョンちゃん系統の顔立ちかと…💦たぶんですが…。。。広瀬すずちゃんや、橋本環奈ちゃんみたいなくっきり二重ちゃんの美人さんではないです💦😂

ありがとうございます😭
    私も応援してます。

• 1月16日