※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

毎日夜中も授乳してオムツ替えてあやして…子供のためにやるのは当たり前だけどいつもお疲れ様、ありがとうって労われたい😭

毎日夜中も授乳してオムツ替えてあやして…子供のためにやるのは当たり前だけどいつもお疲れ様、ありがとうって労われたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です✨️
ほんと、当たり前にやってますけど当然私たち母親も疲れるし寝不足になるしきついですよね🥹
赤ちゃんは可愛いし愛おしいしやって当たり前だけど隣でグースカ寝てる夫見るとちょっとは代わるとかいつもありがとうとか一言あるだけで違いますよね😇

• むぎ

むぎ

ありがとうございます😭
    隣でイビキかいて寝てるのを見てるとついイラッとしてしまいます…笑
    いつも仕事してくれてありがたいと思い直して堪えてます笑笑

• 1月13日

いつもお疲れ様です🩷
私はお疲れ様もありがとうもいいからたまにはお前がやれや!
って思ってました。笑
言葉より行動してほしいです!
いくら子どもの為といえどママも疲れますよね🥺

• むぎ

むぎ

ありがとうございます🥰
    労りの言葉と行動もしてくれるのが理想です笑😆
    疲れるけど可愛くて癒される〜の無限ループです😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

毎日本当に本当に疲れ様です🥺
子供のためだから当たり前と思われてるから誰も褒めてくれないけど夜中も昼間もずーっと子供のお世話してるママはほんっとにすごいです。
なかなか眠れなず細切れ睡眠なのに赤ちゃんのお世話はノンストップだし。
自分が母になり世の中のママは文句も言わずひたすら子供のためにお世話していて心底尊敬する‼︎って思ったのを思い出しました😊
ママは本当にすごいです‼︎

• むぎ

むぎ

ありがとうございます😊
    産まれる前は夜中まとまって寝れないし赤ちゃん泣き止まなかったらどうしよう…絶対病む…と思っていたけれど意外と育児できてる事に自分凄いじゃん大丈夫!と自分を励ましつつなんとかやってます笑笑
    実際に育児をしてみて母の偉大さに気付きました☺️

• 1月13日