※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peko mama ♡
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真データだけ購入したいです。その日に撮った写真が全部入っていますか?撮ったことのある方、教えてください。

この前で半年になったのでハーフバースデーの写真を撮りに
スタジオアリスに行こうと思ってるのですが、アルバムとかがくとかは別にいらないので写真データが欲しくて写真データを購入しようと思ってるのですが、写真データだけの購入って大丈夫なんでしょうか?それとそのデータってその日に撮った写真が全部入ってるのでしょうか?撮った事のある方教えてください😢

コメント

かんぶーママ🐽

写真データだけの購入はできません…
購入した写真のデータだけは購入することができます☺
購入する写真はなんでもいいので、例えば普通の写真と同じL版のサイズの購入でもオッケイです🎵ただし写真やさんなので1枚1800円位したと思います🎵

ままゆな

写真のデータが買えるのは確か1年後です
普通の写真のサイズでも売っているのでそれを購入したらいいのでしょうか?
確か他のサイズも写真のみで買えた気がします
データは、撮った写真が全部残るのではなくて、買った写真のみが残ります
なので多く残したい場合はたくさん買わなければいけません…

例えば写真を20枚撮ったとしても、
商品にしたのが5枚だったら、その5枚分しかデータに残らないです。
キーホルダーなどは1つ1000円しない物もありますよ!とにかく何かしら商品にすればデータに残ります(^ω^)

やのこて

データだけが欲しいなら他のスタジオがいいです🌟

まるこ

データだけならローカルの個人スタジオとかの方がいいですよ(( ^∀^ ))
最近100日記念で利用したところは25カット13000円でDVDに全てデータ入れてくれるとこでした!LINE登録もすればLINEにも写真全部送ってくれるサービスまでしてました((´∀`))そういうとこあるはずなんで探してみてください\( ¨̮ )/

ゆぅウサ

データが欲しいなら、スタジオアリスは1年後ですし買った写真のデータしか貰えないみたいです💦

私はデータだけが欲しかったので、別のスタジオで撮影しましたよ✨

「データパックプラン」というのがあって、衣装2着(うちは和装とドレス)、データ35カット付で19,800円のプランで撮りました!

「はじめてキャンペーン」という平日15時までのプランで、データ20カットで9,800円のプランもありました😊

きらきら☆

他の方も仰ってますが、写真のデータが欲しいならスタジオアリスじゃないほうが良いと思います。
私もたくさんデータが欲しかったのでちょっと後悔しました(^^;
買った写真でないとデータにならないし、そのデータすらすぐ欲しいとなるとお金高くつきます。
私は二人目は別のところで撮りたいって思ってます!