※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4月に岡山市南区へ引っ越し予定なのですが、妊婦検診でオススメの産婦人科あれば、教えていただけないでしょうか。

4月に岡山市南区へ引っ越し予定なのですが、妊婦検診でオススメの産婦人科あれば、教えていただけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今南区の三宅医院に通っていますが、先生もとてもよく見てくれて出産も良い先生と助産師さん、看護師さんだらけでおススメです‼️
と言っても私は三宅医院しか通った事ないので三宅医院しか分かりませんが…💦
ただ受付の人が割と塩対応ですw

はじめてのママリン🔰

子供2人岡南産婦人科医院で出産しました!

院長先生は声が小さいので聞こえにくいですが聞き返したらちゃんと答えてくれますし、女医さんもいてこちらの先生は色々しっかり見てくれるし教えてくれます。

助産師さんも看護師さんも優しいです😊

はじめてのママリ🔰

私は三宅医院で出産しました!地元では人気の病院で、知り合いもみんな三宅医院です(笑)
お金は高いですが(毎回手出しあり)、先生もみなさん優しくてしっかり診てくれます。
外来の看護師さん?は冷たい印象です(知り合いも言ってました)そのため出産を三宅医院にするか悩みましたが、出産の時の助産師さんや看護師さんは優しい方ばかりでした。

ままり

わたしも三宅で産んでます😊
地元近辺なので三宅周辺の方はほとんど三宅ですね☺️
娘出産のときは外来も看護師さんも優しかった記憶が。
3年半も前なのでメンバーチェンジされてたらわかりません💦
入院のほうは夜勤の看護師さんでちょい怖な方がいました。(その方のみ)
母乳推奨の三宅ですが、母乳飲まない娘だったのに他の看護師さんたちはミルクいるときは言ってね!と言ってくれたのにその方だけは、え?ミルクいるの?みたいな態度で😇
今その方がいるかわかりませんが、、😮‍💨

検診の手出しもあり、出産費用は他のとこより高めではありますが、ご飯が美味しいので満足でした🥰(ご飯が豪華だと有名なところ)
インスタも開設されててご飯の写真掲載されてますよ💓