※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーバスっていりますか!?いるとして、おすすめを教えてください!初めての子でまだ何もベビー用品用意していません😭

ベビーバスっていりますか!?
いるとして、おすすめを教えてください!
初めての子でまだ何もベビー用品用意していません😭

コメント

🐏

リッチェルの買いました!
安いからという理由で買いましたがラッコハグ?(名前忘れました)も良さそうです✨

ままり

ワンオペでお風呂に入れるなら
必要かもしれません!!
でも友人は折りたためる?
大きいバケツをベビーバス代わりにしていました!

はじめてのママリ🔰

私はあって良かったです。リッチェルのふかふかベビーバスを使ってました。洗いやすいし、危険が少なくて良かったです。

ひー

絶対に沐浴はするので、
その時用にお湯を溜める何かしらのものは必要かと思います!

私はその後も使えるように折りたたみのバケツにしました!
水遊びに使ったりつけ置きに使ったりできたのでものすごく重宝してます✨

ゆうり(Dオタでアニオタ)

他にお湯溜められるものないしベビーバス用意しました。
安いのでいいので昔ながらのやつです笑

はじめてのママリ🔰

歴代2人は全く同じでリッチェルの膨らませるタイプの物を使用していました!
なんていったってフカフカなのと沐浴時って子供をしっかり片手で支えないといけないので腕が死ぬほど疲れるんですが、これだと全く疲れずにササっと沐浴済ませれます⭐️
使用しなくなった後はしっかり洗い干して乾燥させて折りたたんで場所取る事なく保管出来るので2人目以降も使えますよ🩷

はじめてのママリ🔰

ベビーバス買いました☺️
アカチャンホンポの安いやつです!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

西松屋で1番安いやつ買いました!チビだったので3ヶ月位使ってましたよ😂
キッチンとか洗面所で使えるものだと立って洗えるから楽なので、サイズはかって入るやつがいいと思います。

はじめてのママリ

上の子の時にエアバス買いましたが安定感がなく洗いづらかったので滑り止めのついたプラスチックのものを買いました!
あって良かったです!

ママリ

みなさま教えていただきありがとうございます😭
参考にさせていただきます!
まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません!!