※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

外出先で液体ミルクを飲ませると泣き暴れて飲まない。帰宅後の粉ミルクは問題なし。液体ミルクを温めて飲ませる方法はありますか?

今日一日中外出してました。
いつも外出先では液体ミルク飲ませてます。
前は液体ミルクも大人しくごくごく飲んでたのですが今日久しぶりにあげたら泣きながら暴れて飲んでいて飲みが悪かったです。
200入ったものですが半分くらいしか飲まなかったです。
2回ほど飲ませました。
でも帰ってからの粉ミルク飲ませるといつも通りごくごくと飲んでいました。
温度かなと思うのですが外出先では液体ミルクはやっぱり楽なのでできればこのまま飲ませたいと思うのですが液体ミルクを温めて飲ませる方法ありませんか?

コメント

ぽっぽ

カイロとタオル巻いて温めてましたよ😊

  • みさ

    みさ

    カイロで温まるんですね😳
    カイロって貼るもの、貼らないものどちらですか?

    またどれくらいの時間温めてましたか?

    • 1月13日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    ずれないので貼るタイプ使ってましたが貼らないのでもタオル巻いてゴムで止めたらいけますよー
    調べたところ2時間から3時間で以降が適温となっていたので家出る前に準備して家でてました☺️

    • 1月13日