※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもが健康に成長している喜びと、成長に伴う寂しさや将来への不安を感じています。夫に理解されない悩みもあります。

子どもが1歳になりました😭✨

健康で元気にすくすく成長してくれて嬉しい反面、
めっっっちゃ寂しいです😭😭😭😭
昔の写真やムービーを見返しては「もうこの頃の息子には会えないのか」と思うと胸が締め付けられます…

赤ちゃんじゃなくなるのも寂しいですし、
いつかママを求めてくれなくなる日が来る事を想像しただけで泣けてきます😂

生まれた日から可愛くて可愛くて
この1年毎日息子と一緒にいれて幸せで楽しかったです。

旦那にこの気持ちを言っても
「え〜、早く一緒にキャンプしたりサッカーしたりしたいから早く成長してくれ〜って感じ」とか😕
全然共感してくれませんでした。

コメント

228

えー!めっちゃわかります 🥹💓
新生児の頃の写真を見ると
なんだか涙がでてきます(笑)
ここまで健康でいてくれて
大きくなってくれたことに
感動する反面、寂しさいっぱいです 😿

うちの旦那もはよ歩けるように
なったらいいのになーとか
ハイハイもできない頃なんて
ほんとにつまんなそうにしてました(笑)