※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後に右太ももが赤く腫れていますが、様子を見て大丈夫でしょうか。痛そうでもなく元気です。

昨日、予防接種を太ももに4本打ちました💉
(右に2本、左に2本です)
今日お風呂上がりに太ももを見たら右側だけ赤く腫れていました😭

痛そうにしてるとか機嫌が悪いこともなく、ミルクもちゃんと飲んでくれますし、にこにこしているので、とりあえずは様子見で大丈夫なんでしょうか( ᵕ_ᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!

うちも虫刺されのように赤く腫れたけど今は何もありません^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◎

同じく、虫刺されみたいになってます!大丈夫なんですね!安心しました🥺꙳⋆

• 1月13日
🐻‍❄️

予防接種はどれもしばらくは打ったところは赤く腫れますよ🙆‍♀️
上の子はそこまで腫れたことないんですが、下の子はいつもしこりみたいに固くなってパンッパンに腫れます😅
しばらく様子見て、右足だけ気にしてたり、機嫌悪くなってミルクの飲みが悪くなったりしたら病院で相談してみてもいいと思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんですね!まさかこんな赤く腫れると思ってなくて心配してました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    今のところは、機嫌が悪いということはないのでもう少し様子見てみます😌🤍

• 1月13日
ままり

うちも腕が腫れて病院電話しましたが大丈夫だよって言われて様子見ました😊✨
見ると痛々しいので心配ですよね💦
早く引くといいですね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◎
    そうなんですよ…とっても痛そうに見えて心配してました🥲🥲他の方からも大丈夫だと言われたので様子見てみます🤍

• 1月13日