※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

夫が急に洗濯物を洗濯機のフチに置く理由は、過去に洗濯機に洗濯物を入れたら怒られた経験があるためです。

洗濯物は洗濯かごか、洗濯機へ
急ぎのものは洗濯機へ

が、我が家のルールなんですが
これを数年続けてたのに、夫が突然、洗濯物を洗濯機のフチに置くようになりました。

数ヶ月続いて、昨日その理由を聞いたら
「以前、洗濯機に洗濯物を入れたら、ちょうど洗濯が終わったタイミングで、怒られたから。(洗濯機の中に洗った洗濯物が入ってた)洗濯機に入れるのがイヤになった。」

だそうです。どう思いますか?

コメント

ママリ

拗ねてるだけだと思います😅
「ごめんね、次は気をつけるね」で済む話ですよね🤣

はじめてのままり

じゃあ洗濯機の中身確認してから入れたらいいじゃんとも思います。
それか洗濯かごか

deleted user

我が家も似たようなことがあったので2段になってる洗濯カゴに変えました!