※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーるまま
子育て・グッズ

赤ちゃんの汗対策に困っています。真夏が心配です。

寝汗、汗、みなさんどう対処してますか(T_T)?

3か月になります。赤ちゃんは汗っかきというのは聞いてましたが、ここまで酷いとは( ゚д゚)さきほど着替えさせたばっかりで、ものの10分もたっていないのに背中が汗ばんでる( ゚д゚)( ゚д゚)そんな着替えさせててもキリがないし、、、🙀🙀

この時期からこんな汗かいてたら真夏はどうなるのぉおぉ(T_T)この部屋には扇風機しかないのに〜( ゚д゚)

コメント

karinxx

寝る服装はどんな格好ですかね?
うちの娘が寝てる部屋も扇風機しかなくて、暑い日は扇風機を直接当てないで回してます!(今も暑いので回してます〜(笑)
汗をかくとまだ朝ヒンヤリなので風邪ひいちゃうかな?と思い
うちはもう半袖肌着×タオルケットで寝させてます(笑)
汗はあんまりかいていません(*^◯^*)
もっと暑くなるとクーラーの効いた部屋で寝させようと思ってます〜σ(^_^;)

m-t

うちは暑いときメッシュのインナーのみでタオルケットかけて寝かせてますよー。
これから暑くなるので汗疹とか気になりますよね💦

ゆいまーるまま

コンビ肌着のみ着せて寝かせてます(´・_・`)扇風機も毎日フル稼働です( ゚д゚)やっぱりクーラーのある部屋で寝かせた方がいいのかなぁ😿😿うーん😿😿

ゆいまーるまま

メッシュインナー気になります!汗ばんだりした時の肌触りなどはどうですか(≧∇≦)??さらさら〜って感じなら買おうかな〜!