※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
子育て・グッズ

子供がリングボーイを頼まれ、写真をsnsに載せることに悩んでいます。どう思いますか?

私の子供が
弟の結婚式のリングボーイを頼まれました。
いつもsnsはスタンプなどで考慮しているのを知っているので
「たくさん写真撮られるから嫌なら無理しなくていいよ」
と言ってくれました。
思い出にやらせてあげたい気持ちと写真をsnsに載せられたりしたら嫌な気持ちがあります。
どう思いますか😭?

コメント

参列者のほとんどが写真を撮るでしょうし、全体公開のSNSに載せるでしょう…😭💦
なのでお顔を公開したくなければ断らざるを得ないですね😢

はじめてのママリ🔰

リングボーイはたくさん写真を撮られると思うのでインスタのストーリーにのっているのをよくみかけます😭💦
私なら断ります😭😭

3kidsma

友人の結婚式行ったとき、友人の甥っ子がリングボーイとスプーン渡す役やってて、司会の方がSNSの掲載はしないようお願いします。
何回か言ってました。
新郎の挨拶の時もチラッと言ったりして配慮してました!

はじめてのママリ🔰

ウエディングプランナーをしてますが注意喚起がなければ確実に撮られてSNSにあげられますね💦
キリスト教式の場合は牧師になるためリングボーイの撮影を控えてくださいと途中でアナウンスを入れるのは不可能かと、、、人前式の場合は司会がいるのでアナウンスできますよ!アナウンスできるか確認するしかですね🥲