※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーも抱っこ紐も泣く子どもに困っています。電車での対処法を知りたいです。

ベビーカー拒否、抱っこ紐も動いてないとダメっていうお子さんいますか?
電車乗る時どうしてるか知りたいです🥲

ベビーカーは乗せた瞬間からギャン泣きです。たまーになぜか少しだけ乗ってくれる時がありますが😅
抱っこ紐も歩いていれば大丈夫ですが、ずっと止まっていると泣いちゃいます(立ってても座ってても)ちょっと揺れるとかでもダメです🥲

電車に乗ってお出掛けしたいのですが、絶対無理な気がしています。うちはこうしてるよー!などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

れい

声掛けたり歌ったりしても駄目ですか?
うちの子はベビーカーNG、抱っこ紐で歩いてるか自分に注目が向いて遊んで貰えてたらOKでした
最近は電車乗り慣れたからか多少放置しても大丈夫です