※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫婦の家の選び方について、意見が一致して決めたか、それともどちらかが妥協したかについて相談しています。契約後の言動にイライラしています。

マンションや家を購入した方にお聞きしたいのですが、
ご夫妻の両方の意見が一致してそこに決めましたか?
それとも、割れてどちらかが妥協しましたか?

2人で決めて契約したはずなのに、
契約書記入し不動産や出てから、
君がこの家が欲しかったんだろ?みたいなこと言ってきて、ムカついてます。
俺はどこでもいいとか言ってきて、今まで意見をすり合わせてきたのは一体なんだったんだ…とイライラして口も聞きたくないです…

コメント

みぃ

うちは両方の意見が一致して決めました🫢

ミルクティ👩‍🍼

マンションを購入しましたが、両方の意見が一致して決めました😊

nana

もともと家に対する価値観も合ってたので双方納得で建てました🙆‍♀️

ままり

割れましたがお互い譲れない部分、譲ってもいい部分含めて話し合いました。

はじめてのママリ🔰

2人で決めましたー、旦那さんあとから文句言うタイプなんですね、腹立つー

ハッピー

2人で気に入り決めました。大きな買い物なのに後から言うとか意味分からないですあ

y

一致して決めました。
2人で決めたのに悲しいですね。
契約した不安から出てしまった言葉なんでしょうか…💦
どうであれ、ここにきてこの発言は嫌になって当たり前です😢

ちぴ

うちは、
義両親から土地がいただける
旦那の従兄弟が工務店でそこで建てるが
決まった状態でした😌

なので、キッチンは私の思うようにさせてもらいました😌

その他は、旦那と話しながらってかんじですね😌