※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の自転車が盗まれました。警察に届け出たら歯医者さんで見つかりました。旦那は新しい自転車を買うと言っていたのに、実は歯医者さんにあったことが恥ずかしかったです。

旦那の自転車が盗まれました。

会社探して近所のスーパーも探したけど無い
まぁでも1万くらいの安いの買えばいいっか!

ってバカみたいなことほざいて。3万もしたのに。
私が警察に被害届出しに行きました。

先ほど警察から連絡があり「歯医者さんにありました」

恥ずかしくてたまらなかったです。
どこにもない!とか言ってたくせに。新しいの買うとか言ってたくせに。

コメント

月見大福

ご主人が自転車をどこに置いてたか分からなかったってことですか!?
ちょっと笑っちゃいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ…
    自転車で歯医者行ったのに帰りは歩いて帰ってきたみたいで。
    それだけでもアホなのに、ピン!とこないあたりあんぽんたんすぎますよね。

• 1月13日
🐬

ご主人がご自身で歯医者さんに置いてたって事ですよね😂
私も先日子供のお迎えで自転車乗ろうと思ったらなくて、歩きだと時間間に合わないしどうしようって盗んだの誰だよ💢あー!もう!ってブツブツ言いながら焦ってました
自分行動を振り返っても思い出せず、とりあえず迎えは行かないとって急いでたら急に思い出して・・・
近所のコンビニで買い物した後、歩いて帰宅した事を思い出しました😅
他人事に思えなくて、読んでてドキッとしました(笑)
幸い警察には行ってなかったので自分自身で恥かくだけで済みましたが😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことがあったんですね😂私も忘れることはありますが、無いと思った後ピン!💡ときますよね…。2日探して、無い〜なんて言っときながら。しかも歯医者うちのすぐ前なんですよ。アホくさくて。警察の方にも申し訳なさすぎます。
    旦那の口から「自分が忘れてきましたご迷惑をおかけしました」と言わせました。
    被害届にかかった30分を返して欲しいです。今夜はマック買いに行かせます。

• 1月13日