※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人が虚言癖になり、数年前と今回同じ人が亡くなったとLINEで連絡が来ました。返信がわからず既読スルーです。皆さんはどうしますか?

前まではそんな事なかったのに
いつの間にか虚言癖になった友人とか
いた事ありますか??

数年おきのペースでLINEするぐらいの
距離感の人から身内が亡くなったと
連絡がきました。
ですがその身内が亡くなったという連絡は
数年前にも本人からもらっていて。
LINEのトーク履歴には数年前と今回と同じ人が
亡くなった事になっています。
何て返したら良いかわからず、今現在
既読スルーの状態です。
皆さんなら何て返しますか?
それとも既読スルーのままですか?

コメント

deleted user

います!
私なら未読スルーしたまま放置してます😂
そのうちブロック削除しようかな〜と思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返す言葉見つからなくて放置したくなります…🥲

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

実は前からそうだったけど、特に実害なくスルーされてきたんじゃないですかね🤔
気づいちゃったなら、私ならお悔やみだけ申し上げて、次からいろいろ疑って接してしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそんな気はしてたんです。
    今回は内容が内容なだけに反応に困ってしまい…😮‍💨
    前も言ってたよね?とか言わない方がいいですよね…

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

どのくらいの仲かによりますが
え、前も言ってなかった!?って言うとそうゆうタイプは既読スルーか未読スルーのままフェイドアウトされると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は何かあると相談するような仲だったのですが今はほとんどLINEしてない仲でした。
    何か本当に返す言葉が見つからなくて既読スルーで大丈夫ですかね🥲

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁切れてもいいなら既読スルーですかね💦
    まあそれか一応お悔やみ申し上げます、大変だったね
    とだけ返します笑

    • 1月14日