※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
雑談・つぶやき

インフルで隔離中。症状は軽くなったが、動けずイライラ。家族にも迷惑をかけずに、久しぶりの休息を楽しむ方法を知りたい。

私、インフルで隔離状態。

昨日薬もらって、もう熱もなく、痛み止め飲めば動けるくらいなのに、寝室で隔離状態....。
何をしたらいいんでしょうw
私はw

隣で実母が一生懸命動いてる...。
いや、旦那。お前が動けよ。

イライラしつつ、私は子供にうつしちゃいけないからと出させて貰えず...。

こんなに何もしなくていい日は数年なかったのでゆっくりするか....

コメント

P

こういう時しか休めないと思うのでゆっくり休んでください🥹私ならYouTubeかTverかアマプラ見ます!

• やすばママ

やすばママ

温かなコメントありがとうございます🙏

めっちゃゲーム極めました👍
    いつも旦那ばっかりソファでゴロゴロしながらやってて、私はお風呂で5分くらいやったりするくらいだったのでw

長男が先程熱が出てしまい、明日は私と隔離生活だと思うので、贅沢タイムは今日だけっぽいですw
    明日は長男と耐えまーす🤣

• 1月13日
ままり

わたしも年末前かコロナで10日隔離されましたw何しよう、、と思ってましたがアマプラ見たりYouTubeみたりかなり楽しみました笑笑

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!
    結局楽しめちゃうんですよねー!

• 1月13日