※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積み立てNISAを始めるために、楽天証券で口座を開設する必要があります。楽天口座やカードは不要です。三菱UFJ銀行からの給料振込みでも始められます。

積み立てNISAの始め方を教えてください🙇‍♀️
楽天証券で始めようと思っていますが
楽天口座も楽天カードも現在もっていません。
給料は三菱UFJ銀行に振り込まれるのですが、
何から始めればよいでしょうか?

コメント

あき

楽天銀行も楽天カードも必須ではないですが、楽天カードは作っておくとクレカ決済でポイント還元があり、お得です🙆‍♀️✨
そのポイントでクレカの支払いもできるので🤔

まずは楽天証券のホームページから、NISA口座開設の申し込みをするといいと思います☺️楽天カードも作る場合は、併せて申し込みをすることをお勧めします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なくてもできるんですね!でも楽天カード作った方がお得そうなので作ることにします!教えていただきありがとうございます☺️✨

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

UFJでもできなくはないですが積立されるならカードを作っておくとポイントつくのでおすすめです!
ポイ活サイト経由で作るとそのサイトでポイントもらえるのでそれもお得です😊めんどくさくなければ…ですが!
また、積み立てを月5万以上やるので楽天キャッシュも作るといいと思いますがそれはおいおい…でもいいかなと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お得そうなので楽天カード作ろうと思います!ポイ活サイト調べてみましたがモッピーがお得そうですね!楽天キャッシュも調べてみようと思います😊ありがとうございます✨

• 1月13日