※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

昨年の5月から病院で看護助手の仕事してます。何か妙に体が弱くなって・…

昨年の5月から病院で看護助手の仕事してます。何か妙に体が弱くなって・・・。8月に流行性角結膜炎、年末にコロナ、そして今日は目が痛くて受診したら黒目に傷がついてました😭今までこんなに病気した事ないです。てんかん持ちではありますが発作は落ち着いてますし、全然体調崩したりとかなかったです。38歳で若くないのもありますが、みなさんこんなものなのでしょうか?息子より私の体調で有休使う事が多くて情けないです😭

コメント

はる🌼

病院いろいろもらいますよね💦私も30過ぎてから風邪は2ヶ月に1回ひきますし、気管支炎やら膀胱炎やらヘルペスやら😭有休使っちゃってます💦

  • ゆみ

    ゆみ

    はる🌼さん❤️
    やっぱりそうなんですね。。。もうほんと嫌です🥲

    • 1月13日