※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

旦那が家族とのお出かけや私とのお出かけではおしゃれしないのに、会社の飲み会ではおしゃれをしていくのが嫌。私がおかしいでしょうか?

旦那が家族とのお出かけや私とお出かけのときは全然おしゃれもしないくせに、会社での飲み会などはとっても気合をいれておしゃれしていきます。ヘアセットしたり香水とかアクセサリーとかもつけます。それが、なんだかとても嫌です。
私がおかしいですか?

コメント

えーやだ😫
全然おかしくないし、オシャレするなら家族といる時もして欲しいし、しないならわざわざ飲み会行く時もするな!って思っちゃいます😭

• mama

mama

ですよね…
    結婚して子どももいるのに、こんなヤキモチ?情けないです…

• 1月14日
ママリ

え、絶対嫌です🤢
女絡んでそう🤢

• mama

mama

普通にそう思えちゃいますよね、、
    そういう人じゃないっていうのは分かってますけど、変なふうに考えちゃいます😮‍💨

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そんな人じゃないなら信じましょ😆
    不安にさせてしまってごめんなさい。

家族とのお出かけなら
    気を許してるから楽な格好でいいかー!と思うけど
    上司などがいてるとなるとキチンとした格好で行かないとですしね💦
    私も家族とのお出かけはすっぴん率多めですが人と会うとなるときっちりメイクするのでそんな感じでしょうね☝️

• 1月14日
  • mama

mama

ありがとうございます😭
    コメント読んで泣いてしまいました…
    ありがとうございます😭

• 1月14日