※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期出血について結構多いですか?1年妊活中で排卵日前後に出血があり、婦人科で異常なし。

排卵期出血ある方って結構いるのでしょうか?
わけあって1年妊活できず、さあこれから!って時に排卵日前後出血するようになりました。
今期もまあまあな出血。茶おりと鮮血がおりものシートにおさまるほど。
婦人科で見てもらいましたが何の異常もなかったです。子宮頸がんも陰性。

はーーー、、って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々妊娠しやすいですが、排卵出血あるときはホルモンバランスおかしくて妊娠しなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で排卵日のチェックしてるのですが、先程陽性反応出たので排卵はしてるようです…でもやっぱり今期は厳しいですよね…落ち込みます…😔💦

• 1月14日
ワンコ

2回ほど経験しました。

初めての時は排卵日から2日くらい出血してましたが、
2回目は生理かってくらい大量+1週間くらいでて
大丈夫なのかとビビりました😭

先生にはタイミング取っていいと言われましたが
何となくお互い出血してると嫌でタイミング取れず
くそーって思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月に1度くらい全く同じような感じですー😭😭😭

くそーーーってなりますよね、ほんと分かります…

• 1月14日
ママリ

婦人科だと問題なし!と言われましたが、不妊専門クリニックで診てもらったら無排卵でした😇💦

排卵した時は出血がなかったので、不正出血続くようなら専門クリニックで診てもらうといいと思います🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵ですか…お辛いですね…
    先程排卵検査薬したのですが、陽性反応が出ました。ってことは無排卵ではなさそう…?😭分かんないです😭

あまりにも続くようなら専門クリニック調べてみます…!ありがとうございます😭

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

わたしもは排卵検査薬は陽性になってました🥹💦

なのでずっと排卵してると思ってました😭💦

• 1月14日