※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お出かけ

義母と旦那と3人で食事やお出かけする時、どこに座るべきか悩んでいます。テーブル席やカウンターなどで、義母の横や旦那の真ん中に座るのが良いか考えています。

旦那と義母と3人で食事やお出かけした時、どこに座りますか?下の丸が座席です。4人で座るテーブル席や、カウンターテーブルやドームなどの横並び。こんな時義母の横に座るべきなのか、カウンターなら真ん中に旦那を置くべきなのか…?色々考えてしまいます

○ │¯ ¯│○
○ │__│○

○○○

コメント

ぽ

旦那と義母が対面になるように
横並びなら旦那を真ん中にします!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

テーブルで旦那と義母が対面の時は旦那の横に座りますか?

• 1月13日
  • ぽ

旦那の隣に座ります

• 1月13日

はじめてのママリ🔰さん

わたしも全く同じ考えでしたが毎回義母を避けてる感じになるかな?と思って気になってしまいました^^;

• 1月14日
まゆ

まだ食事に行ったことないですが、うちの主人は義母の隣に座れって言いそうです😄

はじめてのママリ🔰さん

義母の隣に座れって言うような方なんですね😳✨まゆさんはそれでも全然okですか?

• 1月13日
  • まゆ

まゆ

あ、強めに言われる訳じゃないですよ✨
    義母と私が仲が良いので、たぶん女同士隣で喋りたいだろうって配慮な感じだと思います😊

• 1月13日

はじめてのママリ🔰さん

凄いですね。義母とそんなに仲良しなんですね(*^^*)ちなみに義母とは敬語で話してますか?

• 1月14日
  • まゆ

まゆ

フレンドリーな義母で助かります。話す時は敬語ですね😄

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

テーブルなら旦那さんの横、義母は旦那の前
横並びなら旦那が真ん中ですね!!!

はじめてのママリ🔰さん

わたしも一緒の考えでした〜。でも義母を避けてる感じが出ちゃうかな?と気になってしまいまして😱

• 1月14日