※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mica🍊
家族・旦那

夫と一緒に外出すると、自分のしたいことができなくて疲れる。今日も同じで、早く帰りたい態度にイライラ。ひとりで行けばいいのに。

夫いたらいたで疲れる。。。
私と子どもの散歩に勝手についてきたくせに早く帰りたいオーラ出すなよ…ひとりで帰ったらいいやん😞
こんなことになるの目に見えてたから「今日出かけてきていいよ?」って努めて優しく言ったのに。
夫がついてくると私のしたい事行きたい所が半分ぐらいしか叶わなくてほんとしんどい。。

コメント

ままり

出かけてきていいよとか優しすぎますね🥺
散歩行きたかったけど途中で疲れちゃったんですかね?😇

• mica🍊

mica🍊

優しいコメントありがとうございます🥹

元々散歩が好きじゃないんですよ、夫…
    だから子どもに向けて「散歩行こっか」って言ったのに、「よし行こうか!」となぜか夫もついてきて…😂
    家族の時間を大切にしてるぜ、俺は😏と自己満足にひたってるんだと思います。

結局夫がイライラしてきてそれに振り回されるから一緒に行動したくなくて「出かけてきていいよ」って言ってるんですけどね、、、
    全然優しくないんです私🤣

• 1月13日
  • ままり

ままり

それだとどっか行ってきて欲しいですね😭😭毎回お休みの日がゆううつですね😭😭

• 1月13日