※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に新年の挨拶していない人いますか?私は嫌いすぎて何も言っていません。どう思われているのか気になります。関わりたくないんです。

義母に新年の挨拶してない人います?
私は嫌いすぎてなにもゆってませんww
なんて思われてるやろうか
かかわりたくないんやもん🤣🤣

コメント

仲悪くないですが、しなきゃいけないものだと思ってなくてしてないですよ😂

はじめてのママリ

してないです🤣
年末に旦那から順にコロナになり、年始は娘がコロナになり年明けてからは旦那が1人で義実家に何回か行ったみたいです😂
義母の姉の所には毎年新年の挨拶に行くと言う謎の行事がありますが、今年は旦那1人で行ったみたいでコロナになって助かってます😂

nathuu

してないです!🤣

年末に義理実家といろいろあって、ムカついて行ってないです🤣

タイミングよく子供たちが胃腸炎やらなったので、それを理由にw

ママリ

してないです🙋🏻‍♀️
元々嫌いだし2人目妊娠中なので年末年始の挨拶所か産まれて私が落ち着くまで会う予定もないです🤣

ももち

私、二世帯で顔合わせてもしないですよ!大嫌いなので。

はじめてのママリ🔰

年賀状で終わってます!
うちにも来てないし言われないしなので!

はじめてのママリ

してません!
ラインも送ってないし、きてもないし。
正月こっち来るでしょ?いつ?みたいに旦那に聞いてて、当たり前なのが腹立って断りました笑

会いたくないって思ってたらコロナになって、
しばらく会わなくて良さそう🤣🤣👏

れい

してないです💦なんならクリスマスから会ってない🎅
クリスマス前から年始まで私が風邪。年末から義母も体調崩したとか。で、今私が切迫早産で自宅安静💦
下手したら産まれるまで会えないかもしれません💦
義母にもちょっと思うところがあるので会わなくてもなんとも思ってません。ちなみに徒歩10分程度のところにいます

ママリ

私も何も言ってません〜!今年は会わなくてよかったけど、来年から会わないといけないと思うと憂鬱……!11月のお食い初めから会ってません!会う予定もないです笑笑