※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪での産婦人科で、出産一時金を差し引いて手出しが10万以下の産院を教えてください。2人目を出産した経験から、病院食や売店の充実がポイントです。3人目の出産先として参考にさせてください。

大阪での産婦人科

出産一時金を差し引いて
手出しが10万以下のところで良かった産院はありますか?
またそこの産院の何が良かったか教えてほしいです!

今2人目を出産したばかりで、総合病院なのですが
一時金内で済むか、少し手出しがあるくらいの料金ですが
ご飯が病院食、、、
売店にも行けず、オヤツも持ってきてましたが
予想より入院が長引いたのでオヤツがもうなくて😭
楽しみがなくなってしまいました😭

もし3人目ができたら次はどこで産もうかなーってふと思って参考にさせてください🤣

コメント

き

大阪全域ですか?😆

私は1人目も2人目も同じ個人病院で他と比べることはできませんが
1人目ですごく良かったので2人目も同じ病院で産みました!
大阪市旭区の神吉産婦人科です!

1人目も2人目も10万以内でした!

全部屋個室です。

まず荷物ほぼないです!
赤ちゃんの着替えと自分産褥ショーツと、充電器とか化粧水とか
それくらいです!
各部屋にコーヒーとお茶もあるし、
各階にアクアクララあるし、
飲み物も不要でした!
コップもサーモスのタンブラーくれます。

あとは食事は本当に豪華で
お祝い膳も和食と洋食と2回でました!
あと毎日夜食で、おにぎりや、サンドイッチ、デザートなどが出ます!
入院終わると若干体重増えてました🤣

あとはヘッドスパかフットマッサージ選べます!

他にはプレゼントでアルバムと、
ミルクと、ピジョンの哺乳瓶、ベビーの服がもらえます🤗

まぁ最近の個人病院だとよくあるサービスかもしれませんが
院長、助産師さんも優しく、
おすすめです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全域です!

    えー!凄い!
    夜食まで!
    荷物ないのがありがたいですね!
    ベビー服まで👀
    参考にさせていただきます☺️

    • 1月13日
み

南区のKAWAレディースクリニックで産みました!手出しゼロで戻ってきました😆

スタッフさん、助産師さん、先生みんな優しくて、頼りになってとても良かったです!
全室個室でご飯も美味しいし満足しかないです😂💓
売店とかはないですが、水も飲み放題ですしおやつも夜食ももらえて特に困らなかったです🥰

はじめてのママリ🍊

中央区の飯島病院も深夜出産で5間入院で手出し5万円行かないぐらいでした!
検診待ち時間ほぼなし、初診時保険適応あり、全室個室ですが新生児室の横で授乳出来たのでゆっくり授乳指導してもらたし、ミルクセットもコットに置いてあったので部屋で完結、LDRありご飯おいしかったです😆先生方はクール系、助産師さんは怖そうな方もいますが優しい方が多かったです!