※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で性行為が避けられる状況。旦那はしたいが、本人は不安。レスにならないためには、時々でも性行為をしておくべきか悩んでいます。

このままレスになりそうです…
妊娠発覚してから1度もやってなくて
旦那はやりたそうなんですが、
私は怖いしなるべくならやりたくなくて😫
旦那の性欲もともと弱いので頻度少ないのに
やっぱりレスにならないようにちょこちょこやっといた方がこれからの為ですかね😫

コメント

なり

今思うと後期からの方が色んなところ痛くてお腹も苦しくて気持ちよくもないので、今やってた方がいいと思います!

♡

わたしは妊娠中は1度もしないです。
うんだらいつでもできるし、妊娠期間中にしないだけで今後レスになるのは別の理由がありそうです😂

ふく🐱

これからの為ってどういうこてかわからないですが、やりたくないならやらなくて良いのでは😂?
レスでも何か問題ありますかね🤔?私は疲れてるしめんどくさいので、レス万々歳ですよ!!