※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供昼寝しないムカつく寝ないと夜ご飯の前に眠くて機嫌悪くなってご飯食べてくれないやつあ〜ムカつく💢

2歳の子供昼寝しないムカつく
寝ないと夜ご飯の前に眠くて機嫌悪くなってご飯食べてくれないやつ
あ〜ムカつく💢

コメント

☺︎

もう割り切って早く寝かせましょ☺️うちも2歳は昼寝してなかったので19時には寝かせてました☺️夕方眠くてぐずるタイミングでお風呂入れてました☺️自分の時間とれないとイライラしてきますよね😭

はじめてのママリ🔰

わかります😭
昼寝しないと夜早く寝てくれるんですが、夕方くらいに機嫌最高潮に悪くなって、その時って親も疲れてるからイライラしかないですよね😭
なので最近は半ば無理やり昼寝させてます😢
起きたら買い物でおやつ買ってあげる‼️といって物で釣っているのでそれも罪悪感です……

ツー

保育園ない日だと、2歳からお昼寝してくれなかったので、さっさと16時位にお風呂に入れて、夕飯代わりにめっちゃ簡単メニュー食べさせて歯磨きさせていつ寝落ちしても良いようにしてました🙆