※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

旦那に頼んだものと違う商品を買われ、ガッカリ。説明しても逆ギレされ、余分なものも買われた。不満を伝えるも、理解されず、関係を終わらせたいと思っています。

なんで男って言われたものとは違うもの+頼んでないものを買ってくるんですかね😩

スリコ節分アイテムの抽選が当たりました。
私は仕事だったので旦那に買ってきて欲しいものの写真を送りました。写真を見せながら説明もしました。
この2つがなければこの1つ(この2つとは違う商品)を買ってきてと頼んだんですが逆だと思い込み本当に欲しい2つを買わずに第2希望の1つを買ってきました。
更には頼んでもないものを2つも買ってきていました🤦‍♀️

買えたと連絡を貰ったので楽しみにしてたんですがガッカリです。
ちゃんと説明したよね?写真も見せて何回も言ったし確認したよね?と言ったのに俺は言われた通り買ってきたと逆ギレされました。
私が言い間違いをしたと言われましたが、何度も説明をしお互い確認をしたので言い間違いはないです。

店頭に行っても買えないだろうなと思い結局ネットで余分なもの(節分の欲しいものだけでは値段が足りず購入することが出来なくて)+送料がかかりました😞

謝りもしないししまいには土曜日の仕事断ってきたのにとよく分からない切れ方をされ始めたのでもう二度と頼まないからいいよと終わらせました。

男の人ってなんで言われたことも出来ないんでしょうか
言われたことも出来ないならお前にはなにが出来るんだ?と思います😂

コメント

ママリ

わたしなら、LINEに画像付きで
第一希望:(商品名)
画像

第ニ希望:(商品名)
画像

で送信します😂
話半分で聞いてるんでしょうね、、うちも同じです🥲🥲

文章で残っていると証拠にもなるので、大事なことこそLINEで伝える!を我が家では意識しています……

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    やっぱ目で確認できる方がいいですよね、言った言わないになってしまうので😩

• 1月14日
のぼりべつ

それはガッカリしますよね💦
写真も見せて何度も説明したのに違うの買ってくる+意味わからんものまで買ってきてるって余計にイライラします😮‍💨

男の人って探すの下手くそですよね〜
うちの旦那もパンに塗るチョコクリームとイチゴジャム買ってきてって言ったのに別のもの買ってきてしかもでかいやつ👹いつもの買ってきて言うたやろってイライラします笑

• ままん

ままん

楽しみにしてたのでほんとガッカリで😭
    いつものでいいのになぜ?って思いますよね笑
    余計な事するなって感じです😂

• 1月14日
メンマ

くっそムカつきますよね。
うちの男もよくあります。
もう何回どころでなく、何百回と繰り返されてるので、暴言吐きまくってます🥹
たまに逆ギレされますが、最終的にあっちが謝ってくるので、勝ち目ないのにいちいち逆ギレすんじゃねぇー!と許します(笑)
頼まなきゃいいじゃんと思うかもですが、それはこちらにだけしわ寄せが来ていつまでも親としての責任や、やらせる役割が無くなるので、やるだろうと分かっててもとりあえずやらせて、ブチ切れてます(笑)

なんか、存在理由が最近なくなりつつあります😇どうしたもんですかね。笑

• ままん

ままん

うちは謝らないので余計腹立ちます😂
    そうなんですよね、色々全部自分でやった方が確実なんですけどやること多すぎて思い通りに動けなくなるし大変だし頼まないとやってけないですよね🤢

存在理由😂
    何回もやられると呆れてきますよね😅

• 1月14日
  • メンマ

メンマ

うちの怒られすぎて、全部買う前に確認してくるんですが、それもいい加減覚えろよ!とイラッとします(笑)

結局旦那の行動全部がムカつくのだな〜とよく思います😂😂
    ままんさんの反応がいつもと違う感じで怒られたら「は!?」っとなるかも?
    頑張ってくださーい😭🤝

• 1月14日
ママリン

うちもそんな感じで、ちゃんと聞いてないのか、必ずと言って良いほど買い忘れや、結局高くなるような買い方します😅💦

詰め替え的なものは必ずメーカーや泡じゃないで液体だったりとニアミスします。香りが違うくらいは合格にしてあげてます笑
型番系は一緒に確認するかお店の人に聞くかしないと要注意です😑

ハヤシライスが食べたい!と言うのでじゃあ必要な材料買って来ておいてーと頼んだら、ちょうど良い大きさの鍋がないから、と、鍋も買って来ました😳🍳

• ままん

ままん

節約節約と言う割に余計なもの買ったり最終的に高くなってしまう買い物するんですよね🤦‍♀️

鍋まで買ってくるのは笑いました😂
    すいません元気出ました🤣

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

画像+第一希望
といちいち書いてあげるしかないと思います😢

• ままん

ままん

言った言わないになってしまうので証拠を残さないといけないですよね😅

• 1月14日
ママリ

結局、ちゃんと買ってきてくれないと自分がつらいんで、上の方同様写真付きでめちゃくちゃきっちり伝えてます

ほんと買い物すらちゃんとできないのなんなんですかねー

• ままん

ままん

これからは言った言わないにならないように次買い物を頼む機会があればですけどちゃんと写真付きで送ります🤢

どんな脳みそしてんだ?って思います😤

• 1月14日