※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の抜け毛がひどくて悩んでいます。同じように経験した方いますか?

産後の抜け毛がひどいです😭3人目なのですが、産後すぐから抜け毛が始まり6ヵ月がピークと言われてるのに産後すぐにこんな抜けていたら6ヵ月には🧑‍🦲な勢いです💦
もう少しで4ヵ月になるのですが、日に日に薄くなっていく毛量とお風呂やドライヤーなどでごっそり抜ける髪の毛に嫌気がさしてきています😢同じように産後すぐ抜け毛始まった方いらっしゃいますか😫?

コメント

とも🍀

すぐに始まりました!
もう毎日シャンプーするのが嫌になります😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭♡
    ほんと嫌になりますよね🥺

    わかります💦
    抜け毛が1番ストレスで😮‍💨

    • 1月13日
ママリ

1人目のときは3ヶ月くらいからで一般的でしたが、2人目は産後2週間で始まりました💦
抜け方も比にならないくらいひどいです😭
もうすぐ5ヶ月ですが、初期に抜けたとこが生えてきてツンツンはねるし、前髪2段になってるし、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャンプーなどする度にに凹みます😰
    アホ毛やばいですよね💦
    私は前髪薄くなってきてます😭

    10か月お腹で育てた代償が大きすぎて😫

    • 1月13日
deleted user

産後すぐから抜け始めました😭
もう毎日禿げてしまうと思うぐらい抜けて心配でした😭
もうすぐ産後半年ですが落ち着いてきましたよ!
落ち着いてくることを祈ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後3ヵ月〜抜け始めるって全く当てはまってなくて焦りました😭
    すごく励みになります🥹🧡
    半年頃には落ち着いて欲しいです🥺

    • 1月13日