※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達3人でビュッフェに行く予定。妊婦の友達は値段を気にせず、食べられないから安いコースで大丈夫と言っている。他の友達はビュッフェがいいと思っているが、気になるかもしれない。

質問です。
今度友達3人とごはんに行きます。グループラインでビュッフェに行こうとなったのですが、妊婦の友達はラインをみていなかったみたいで後から個人ラインにお腹はっててあまり食べられないから品数すくない安いコースなら大丈夫だよと返信がきました。値段は2500円くらいです。気にしないでと言われました。時間無制限で色々つまみながらゆっくり話せるし、他、幼児もいるので出入りできるしビュッフェがいいかなと思ったのですが、食べれない友達に申し訳ないかなとも思ってます。。ひとそれぞれだと思いますが、ビュッフェ=元をとりたい人とただ色々食べれたらいい人がいると思います。私が友達の立場なら2500円で適当に食べて時間気にせず話できるなら高いと感じないのですが皆様いかがでしょうか?

コメント

サクラ

最近妊婦の友達とちょうどビュッフェに行ったんですが、予約する時にそんな食べられないのにいいの?と言ったら、逆にちょこちょこ食べられるから良いんだー!と言ってました。
なので、気にしなくて良いんじゃないかなー?と思います。

はじめてのママリ

私も高く感じないです。

食べたいものだけ食べられるのが気楽なのと、時間無制限で2500円ならぜひそこでお願いしたいです🙌

はじめてのママリ🔰

私も量は食べれないタイプなのですが、色々ちょこちょこ食べれるビュッフェ好きです👍
時間無制限でそのお値段ならお得な気がします🎵

はじめてのママリ🔰

友達と遊ぶ時って
ご飯を食べながらおしゃべりする時間っ感じなので
食べれる量と値段が見合わない!
とかは気にしないです☺️🫶🏻

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます!!考えすぎみたいなので安心しました!!