※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が赤ちゃんを驚かして楽しんでいます。赤ちゃんへの影響が心配です。

旦那が赤ちゃんに対して驚かす事をします💦赤ちゃんに悪影響ですか?😢
裸の時に冷たい床に背中をつけて驚かしたり、大きな声を出したりして面白がっています😥子どもをおもちゃとでも思っているのか、旦那を叱っていますがあまり反省していません😢子どもへの影響が心配です😥

コメント

かなり人格に影響するのでお母さんが全力で止めてください。
家が安心できる場所ではなくなってしまいます。
旦那さんサイコパスすぎます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😥イジメみたいなもんですもんね😥

• 1月13日
たこさん

虐待ですよ。ちゃんと話して、ことの重大性を認識させないといけません。
それでもまだやるなら一緒に住めないことを伝える、別居や離婚も考えた方がいいと思います。

今日にでも旦那さんを裸にして冷たい床に寝かしてやったらいいと思います。本気で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!私も直ぐに注意しただけだったのできちんと話し合おうと思います😔
    そうですね、旦那にも同じことしてみて、きちんと認識させようと思います💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月13日
ゴルゴンゾーラ

いや、あり得ないです💦
子どももやられて嫌なことは覚えているので、パパのことを怖がるようになるかもしれません💦
この人は自分にとって嫌なことをしてくる人だって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有り得ないですよね😥
    確かに、今後怖がる可能性ありそうですね😣よく言っておきます😣

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月とかですよね?
流石に自分の子どもにそんな事する親がいるなんてびっくりです💦大袈裟に言えば虐待ですし今ですら虐待の一歩手前ですよ。
冷たい床に裸で置くのだって心臓びっくりしますし今後の赤ちゃんの命が危険だなって思いました。

悪影響ですし今後もし他人が見て通報されたらアウトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😥
    初めての子どもで子煩悩だったのでそんな事するとは思いませんでした😢
    精神的にも危険もありますよね💦強く叱ります😢

• 1月13日
🔰タヌ子mama

まだ2ヶ月だと体も繊細なので注意ですね。
お触り禁止します。
親が楽しいからやるは迷惑なだけなのでうちでも娘も一人の人間なので感情があることをよくよく説教しています。おもちゃじゃねーんだよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、繊細ですよね😥
    ほんとに、おもちゃじゃないのに😥説教します!

• 1月13日