※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

旦那と喧嘩し、泣いたら赤ちゃんの胎動が激しくなり、落ち着くと止まった。泣いたことが伝わったか心配です。

先程妊娠してから初めて旦那と大喧嘩しました。
私が大泣きしてしまいました。それと、同時に赤ちゃんの胎動も激しくなりました。
落ちつくと胎動もなくなりました。
私が泣いていたことが伝わったのでしょうか?(_ _).。o○

コメント

ダヤコ

私もそうでした!
なんとなく、赤ちゃんが「ママ元気出して」って励ましてくれてるのかな〜☺って思ってました。
気持ち伝わるような気がします😊

• chiiii★

chiiii★

なんだか不思議ですよね(^^)
    あきらかにいつもと違う胎動で赤ちゃんが止めようとしてるのかなーと。

• 3月10日

私もありました!
妊娠中喧嘩して大泣きしてる時胎動がものすごくて赤ちゃんに伝わってるんだなーと思ってました(´・・`)

• chiiii★

chiiii★

赤ちゃんにはもう意思があるんでしょうかね、、(^^)赤ちゃんに、喧嘩してごめんね。って言っちゃいました笑

• 3月10日
rsp

赤ちゃんとママは繋がってますからね😊心も身体も😊
心配してるんですよきっと♡

• chiiii★

chiiii★

赤ちゃんには全てお見通しなんですかね(^。^)!よりいっそう愛しく思えました!

• 3月10日