※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光について教えてください💦名古屋から車で東京観光に行きます。行…

東京観光について教えてください💦
名古屋から車で東京観光に行きます。
行きたい所が
スカイツリー
東京駅でこまち見学
ディズニーリゾートライン乗る
アクアパーク品川
です!
アクアパーク品川は夕方以降にいくつもりなのですが、
それまでの回り方はどのようにしたらいいでしょうか?🥺
車で全て移動するか、電車を使いながら移動するかも迷っています😭わかる方教えてください💓

コメント

ママリ

ホテルは決めていますか?
駐車場代が高いし道が混むので、あちこち車で回るよりホテルかどこかの24時間上限額ありの駐車場に停めて電車移動した方がスムーズだと思います😊

ホテルと駐車場の場所次第で周り方は変わるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます💓セレブレーションホテルに泊まります!
    東京で電車移動ほとんどしたことがなく不安なのですが車よりスムーズですかね?🥺

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

私も普段は車派なので都内でもどこでも車移動だったのですが、都心は道路が混んでいて一方通行も多いので、今は電車移動が多いです!

ただ、舞浜方面に行く京葉線の東京駅での乗り換えが遠いので、慣れていないと大変に感じるかもしれないですね😅

スカイツリー方面に行くバスあった気がして調べたら、スカイツリーシャトルというバスがTDLからも TDSからも出ているそうなので、それに乗れば便利かなと思います😊

• 1月13日