※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科でのお会計時、男性の付き添いが椅子に座れない光景に悲しみを感じました。コロナ禍で出産時は男性もいなかったことが寂しいです。待ち時間も長くて辛いです。

産婦人科にきています。
私は朝イチだったので混雑してませんでしたが、
お会計の時に何人もの妊婦さんが立っていて、
付き添いの男性が椅子に座っている光景をみると
なんか悲しくなりました😭

コロナ禍で出産した時は男性もいなく
みんな座れたのに😢😢😢

座るのが辛い妊婦さんもいらっしゃると思うけれども
長時間もたってるのも辛いし😭

お会計ですら15分ほどまつから、診察なんて
まだまだかかるのに😂

コメント

milk

付き添ってもらってる奥さんも気づいてほしいですね😥

うちもコロナ禍だったので
毎回ひとりだったので💦

気が利かないなっていやな気持ちになります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    妊婦さん辛い人いっぱいいるだろうに、、、なんだかやるせない気持ちで産婦人科をでました💦

    • 1月13日
  • milk

    milk

    土曜日の午前中とか一番混みますよね🥺
    多いなら立つなり、クルマで待つなりしてほしいです💦

    朝からお疲れ様でした♡♡

    • 1月13日
ままち

ある意味コロナ禍のがよかったです😣
夫婦で検診に来る意味がわからない☹️
何か事情がある人は仕方ないにしても
何もないなら1人でいいでしょ…って😅
見たいとかあるとは思いますけどね😩
それならしっかり周り見てほしい😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、、、
    私もコロナ禍のほうが密にならないし、男性もいないし、楽でした😭
    必ず座れたし💦

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私も何度も立って待ってたことあります..切迫だったのに🥲
もし自分の奥さんが立たされてても何も思わないのかなって思っちゃいます🥺
だから逆に自分が夫と行く時は、事前に夫にも言っておくし混み始めたら席どいてもらって別々で待ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫は見た目だとわかんないですもんね😭人によっては貧血やつわりあるのに、、、😭
    見た目じゃわからない辛さ妊婦さんいっぱいなのに、、、ですよね💦
    本当に!ママリさんのように奥さんも気をつけないとですね💦

    • 1月13日
deleted user

分かります😂
1人目の時はコロナ禍で付き添い完全NGだったので、あの頃は平和だったな…☺️と思います😭

産婦人科の雰囲気に慣れないのか暇なのか、周りキョロキョロ見渡してばかりの旦那さんも気になります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね😭
    付き添いなかった分、スムーズに案内もしてもらえて😂
    人の多さに疲れさてしまいます😭

    • 1月13日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

おい!男ども周りを見て何とも思わないのか!?
そんなんじゃあこの先子育て先が思いやられるぞ!!て言って去るか、受付に言うかな。
そもそも、お前が腹出してみてもらうわけでも又開いてみてもらうわけでも無いんだから一緒に来なくて良いよ。説明聞いてどうなる?
どうしても来たいなら、車かロビーで待って次の次とかになったらLINEで呼べば良いのよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段平日しかいかないので、土曜日の混雑と、男性の着席率にびっくりしました💦

    先生が重要な話をする時だけ
    こればいいのになーって思います😭

    • 1月13日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

    重要な話の時は、旦那さんも一緒に来れる日ありますか?と言われますもんね。

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

ほんとコロナ禍が良かった😂

旦那はまだ受付に言ってどかして貰えばいいけど、本当に厄介なのは付き添いのババ達。

60代もいるから高齢者顔して座ってる😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナ禍があたりまえだったので、びっくりしました💦

    高齢者顔の方いますね!!www

    • 1月13日