※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒と男性関係での失敗談を聞きたいです。私も20歳で黒歴史を作りました。他の人の話も聞きたいです。

みなさんお酒+男性関係での黒歴史ってありますか〜??笑

私は20になってお酒を飲み始めてすぐの時にかなり黒歴史を作ってしまいました!😂😂
今思い出しても恥ずかしくて消えたくなります笑笑

同じような人いっぱいいるし!と思いたいので、
みなさんのお話も聞かせてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜職だったこともあって山ほどあります🤣
もはや記憶がなくて何やらかしたのか分からないことも多々です笑。

ママリ

いくらでもありますよ🤣笑
夜のお店で働いてたこともあり、そもそも記憶をなくすことが多くなったのでヤバいってことすら覚えてないのがヤバいみたいな🤣笑

はじめてのママリ🔰

ありますあります…😇墓まで持っていくようなことたくさん…!でもそれも、今の私を作る一要素かなと思い受け入れています🤣

ちーちゃんママ

ありますーここでは書けないくらいのこと。笑
酒癖悪いのでもうなかなか飲めないかなぁと思ってます。妊娠、出産、授乳でだいぶ飲めなくなったので良かったです。
書けることで、今の旦那とまだ付き合う前酔ってカラオケ行って首絞めたり噛み付いたりしたらしいです😇覚えてないですが‥
旦那曰く刺激的で楽しかったらしいです笑

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

前職場の人でまだ実家暮らしの時に自宅マンションのエントランスの植え込みで下着姿で寝てた。母親が心配で探しに出たところで発見!!数百メートルに渡って彼女の私物が点々と。誰かに何かされたかもしれない。って親に言ったら、終電で帰って来たのか、タクシーで駅まで来たのは間違い無い。その前の事は知らん!!と叱られ、その後仕事終わったら即帰宅、飲みに行くの禁止された。って言ってました。

それで、結局どこで飲んでどこからタクシー乗ったとかわかったんですか?と聞いたら、お財布のお金は減って無かったんだよねー。最初は友達と飲んでて、別れたようなのは、なんとなく。そこでお金払わなかったのかなぁ~🤔バブル期で若い女の子てだけで、同じお店に居合わせたオジサンが払ってくれた時代だったから〜😅て言ってましたよ。

おさるのジョージ大好き

黒歴史たくさんあります😅

お酒飲むの大好きで独身時代は毎日のように飲み歩いてました🍺音楽も好きで飲んだ後にクラブで踊りまくって記憶無くすことも多々あり笑

旦那さんも飲むの大好きで、飲みっぷりの良い私に惹かれたみたいなので、ある意味よかった?です!笑

ドン引きされると思いますが、旦那さんと婚約した後にデート中に悪酔いして靴無くして警察のお世話になりました、父には結婚破棄だと呆れられましたが、フラれずに済んで本当に旦那さんには感謝してます🤯

こんな私でも今は飲んだくれることもなく、たまーに飲む程度になりました!笑