※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきの親分
雑談・つぶやき

外は晴れているのに雪の予報で、洗濯物は室内干し。掃除後はまったりdayにし、チャーハンを食べてゲームを楽しみたい。昼寝したいけど夜中にトイレで起きる。

外こんなに晴れてるのに雪☃予報🥺
これから降るってこと🙄?

風も強いし、洗濯物は室内干し👕

浴室乾燥機ある所で良かった🥹🥹

今日は家の掃除して後はまったりdayにしよっと😌

お昼ごはんはチャーハン。お歳暮のハム塊を何とかせねば💦💦

午後は娘からゲームで一緒に遊んでとお誘いがあったから、ゲーム🎮だな😂😂

正直に言うと昼寝したい😇😇

最近、夜中にトイレで絶対起きちゃう😂😂

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

そっち雪予報なの⁉️Σ(゚д゚;)

妊婦さんだし無理せずね🤰✨

頻尿辛かったのが懐かしい🤣💦

  • たぬきの親分

    たぬきの親分


    こっちにコメントありがとう🥺✨

    予報通り雪降り始めたよ☃
    長野の雪が深くない地域だから、そこまで積もらないとは思うけど中々勢いのある降り方してる😂😂
    今日から仕事が三連休で良かったよ🙌🙌
    引き籠もるわ🥺

    たまに膀胱に凄いアタックしてくるから、トイレすぐ行きたくなる🤣🤣

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こっちは風が強くなってきた😱💦
    出掛けようとしたけどやめた😭

    そこはやめてってなるよね🤣

    • 1月13日