※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生の男の子のズボンについてです。現在はレギンスパンツが多いですが、小学生になるとチャックのズボンやジーパンが増えます。サイズアウトしてきたので新調したいが、来年も着られるものがいいです。

小学生の男の子ってどんなズボン履いてますか?

今はゴムのレギンスパンツ履かせてることが多いのですが、小学生になるとチャックのズボンやジーパンなどが多くなりますか?

サイズアウトしてきたので新しく買いたいのですが、来年も見越して買いたいのでアドバイスください🥹💓

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムのズボンです。カーゴパンツだったりデニムだったり😌
レギンスパンツみたいなぴったりしたやつは履かないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ゴムのなんですね!ちなみにいつもどちらで購入されてますか?
    あんまりチャックタイプのズボンの子はいないんでしょうか?あせ

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、ペアマノンストリートかbreezeがほとんどです😌
    チャックはトイレの時に大変なのでいないですね💦

• 1月13日
はる

小1です!ゴムです!
ジーパンも履きますがウエストはゴムのもの。
まだチャックのは履かないです。

yuki

小1です。
全部ゴムです。チャックのは買ったことないです。
まだレギンスも履きますが、最近はピッタリよりも少しゆるっとしたズボンが好きでデビロック、ブランシェス、ブリーズなどのテーパードパンツ、ユニクロのスウェットパンツなど履いてます😃

うに

三年生ですが、学校用はGUかユニクロで買います!
ウエストゴムのデニムかカーゴパンツです👦チャックやレギンスは履きません!