※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬんぬ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがる時に大きく口を開けるのが可愛くて、少しイタズラして楽しんでいるけど、毎晩やめられない悩みがある。同じ経験をした方いますか?

母乳で育ててるんですが💡
眠たい時や、お風呂あがりなどにおっぱいあげる時、赤ちゃんって、いつも以上に大きい口を開けてきませんか!?
私がおっぱいを出すのに少しもたついてたりすると、もう前のめりに顔をつきだしながら口を大きく開けて、
「早く早くおっぱいだしてーー。あぁーーーん。」
と言わんばかりに。(笑)

私はその顔(口)を見るのが大好きで、
その顔(口)見たさに、ついついイタズラで、おっぱいを赤ちゃんの口に入るか入らないかギリギリのところで寸止めしておくのが大好きなのです(笑)。
すると、赤ちゃんは「あれ?おかしいな。おっぱい届かないなー。」と、さらに顔を前に突き出しながら口を大きく開けてきます🎵

…伝わりにくい文章で申し訳ないのですが、同じような方いますかね?(笑)
赤ちゃんにはちょっとだけ可哀想なのですが、「そんなにおっぱい飲みたいのか(>_<)くぅーーー可愛い子だ❤」という気持ちになっちゃって、毎晩やめられないのです。

コメント

ほにょにょ

わかります(*´艸`*)
めっちゃ大きい口してまだかまだかみたいに少しパクパクみたいな感じになりますΣ(。>艸<。)

  • りーぬんぬ

    りーぬんぬ

    わかってくれる方がいて嬉しいです‼(笑)
    そうそう、パクパクしますよね❤
    この顔見るだけで、母乳がジワーっと出てくる気がします(笑)。

    • 3月10日
s*d  mama

めっちゃ分かります😆
大きいクチで待ってる顔がたまらないんですよね❤
目を閉じてるから余計に可愛く思っちゃって😍
あたしもイタズラしちゃいますもん😆💗💗

  • りーぬんぬ

    りーぬんぬ

    同じようにイタズラしちゃう方がいて嬉しいです❗(笑)
    うちの子も目を閉じて大きい口を開けてます👍
    あと、やっとおっぱい飲めた時の安心した顔も可愛いですよね❤思わず頭ナデナデします。

    • 3月10日
  • s*d  mama

    s*d mama

    めっちゃ共感します💗
    安心した時の顔可愛いすぎますよね😆💗
    ナデナデしてちゃいますよね😻

    • 3月10日
なおちゃん

めちゃくちゃわかります!笑
まだ新生児ですがめっちゃしてきます♡
横抱きしてたらおっぱいの方に
口尖らせてあ〜んしてくるのが
ホントに可愛いです♡

  • りーぬんぬ

    りーぬんぬ

    わぁー新生児ちゃんはもっと可愛いですね❤
    まだあまり見えないし、本能的に口を大きく開けてる感じたまらないですね‼

    • 3月10日
serina

同じく!
うちの子もやりますね( ´△`)💝
可愛いです💝

  • りーぬんぬ

    りーぬんぬ

    同じ方がいて嬉しいです❤
    1人目でも2人目でもやってしまう私。(笑)

    • 3月11日