※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

相手の親御さんからのお手紙にお返事するのは適切です。気持ちを伝えるために返事を書いて渡すことをお勧めします。

保育園でお友達と遊んでいてうちの子が相手の子の爪が当たって怪我をしてしまいました。
引っ掻き傷程度の全然大した事のない怪我なので我が家は全く気にしていないのですが相手の親御さんから謝罪のお手紙をいただきました。
怪我に対してすごく気にしているのかな?と思う内容のお手紙だったので返事を書いて渡そうかと思うのですが…お返事書くのって変ですか?

初めての経験でどうしたらいいかわからなくて😭

みなさんならお返事しますか?

コメント

はじめてのママリ

普段会わないママさんで、お手紙貰ってるならお返事書きますね😌
丁寧なママさんだと思いますし、凄く気にしてる内容ならこのぐらいお互い様なので大丈夫ですよと言って安心させてあげたいので😊

まんまる

似たような経験があります!
私の場合ですが、送迎の時間が合わないためお返事書きました。全然気にしていないこと、これからもよろしくお願いしますみたいな内容でお返事しました。
直接会えれば手紙はいらないと思いますが、何かお返事があれば相手の方も安心するかなと思ってお返事しました😊

はじめてのママリ🔰


やはりお返事書くことにしました☺️
ありがとうございました😊