※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーがママ♡
妊娠・出産

母乳を断乳してからブラのワイヤーが痛くてつけれません。胸も大きくなり、体重も増えたため、同じ経験の方がいればアドバイスをください。

息子を出産して1ヶ月ちょい母乳を
あげていましたが訳ありで断乳しました。
もう痛みと張りなどはありません。
おっぱいマッサージも通ってません。
で妊娠前のブラをつけたいんですが
全部ワイヤーいりでつけてみたらワイヤー
が痛くてつけれそうにないです。
胸も大きくなったのかはみでそうです。
子供も産んでちょっと太ってはいます。
同じ方いますか?
太ったのが原因であれば頑張って
痩せようと思います!

コメント

ひがこ

まだ、戻っていないんだと思いますよ(;^ω^)

半年から一年はかかるので、少しずつ頑張って✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)✧*。

yuamam

サイズ上がったんですかね?
私は断乳したらみるみるしぼんでもとに戻りました(;_;)普通にワイヤーも付けれました。
一度計ってもらった方がいいかもですね🎶

おーがママ♡

えっ!そんなに~(゚Д゚)
知らなかったww
なんかたれてるよーな感じしてる
んで早く上げたいんですよねー(*_*)

おーがママ♡

柔らかくはなってるんですけどね~。
バスト計るのって下着やさんとかで
計ってもらえるんですか?

yuamam

下着やさんで計ってもらえます!
肌見せてもいいかなって店員さん見つけて声かけてみて下さい。
私はたれて失敗したので二人目断乳できたら補正下着買おうと思ってますo(^-^)o

おーがママ♡

今度下着や行ってみようと思います。
ありがとうございました!
二人目頑張って下さいね!

yu-チャン

わたしも、おっぱいがでなかったので生後にヶ月あたりからあげてなくていま、五ヶ月なのですが、あげてないのにしほんだうえ、やはり出産前のワイヤーブラがきつくてむりで、妊娠中のブラ使ってます。
体重はむしろ減ったのに
胸もしぼんだのになぜか、入りません。
たぶん、体型が変わったのかと思っています
下着やさんにいって、
新しいの探してるんですけど、はかって貰えますか?っていうと、はかってくれますよ。
でも、はかってくれるお店は
すーぱーとかだとやってくれないか、専門の人がいないかなので、デパートとかのほうが本当は良いと思います(○´∀`○)

おーがママ♡

やっぱりキツいですよね!
体型変わったんかな?
下着いっぱいあるから捨てるには
もったいなさすぎて、、、
下着やは下着専門の行き着けみたい

な所があるのでそこらへんは
大丈夫です\(ˆˆ)/♡