※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

最近クラミジア陽性で質問させてもらいました。クラミジア陽性からの旦…

最近クラミジア陽性で質問させてもらいました。
回答を読ませてもらってやっぱり旦那が黒なのかなと思います。
クラミジア陽性からの旦那へ連絡が昨日の出来事。
旦那は元々飲み会の予定があったので、仕事終わりにそのまま飲み会へ。
終電で0時過ぎてから帰宅し、別室で就寝してます。

え、どんな顔して今日会えば良いんですか…?

お互い心当たりがないと言ってる上に証拠もないので、話し合いもできそうにないです。
上の子もいる手前変な態度も取れないし。
今から起きるの憂鬱です…。

コメント

さ🦖

以前の質問がわからないので、申し訳ないのですが
1人目のお子さんの時は陰性だったという事ですよね⁇

私の知人の話ですが
同じように2人目で陽性になった人がいて
やはり旦那への疑いがありました
ただ私自身元々その旦那と長い付き合いで
ふと思いだしその旦那の元カノ兼セフレ(当時はセフレでもなかったです)に連絡をしたら
見事ビンゴでした…(その子はその時には治療終わってました)
その女との関係が完全に切れているのは、周囲はわかっていて(嫁いで引越して遠方)
何かでクラミジアの感染は、検査しないと
わからない事があると聞いた事があり
息子出産した際に、ちらっと先生に聞いたら
クラミジアは、たまに10年とかわからない人もいるって言うからねと言っていたので
あーちゃんさんの旦那さんが黒かどうかは、旦那さんしかわからないのかなと💦

• あーちゃん

あーちゃん

1人目の時は陰性でした!
    なんなら1人目妊娠前に不妊検査した時も陰性でした~。
    前の質問の時にも言われたのですが、元カノの時から感染していて…の線は薄いのかなと。
    旦那のみぞ知る、はその通りですね😓

• 1月13日
  • さ🦖

さ🦖

他の方とのやり取りで治療歴の話ですが
    我が家も毎年届くので、届いてると思います‼︎
    確定申告(医療費の)で使うので‼︎
    そこに病院名が書いてあります‼︎
    それか保険証の支部とかに連絡して取り寄せる事も可能ですよ‼︎

ただ本当に旦那さんが白だった場合に
    それがバレたら、夫婦の間に
    亀裂が入るとは思います💦

• 1月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

たぶん会社でもらって捨てちゃってます💦
    取り寄せるのはさすがにちょっと勇気がいるので、とりあえず冷静に話し合いができればと思います!
    白状してくれるのが私が1番スッキリな結果になりますが、このままだとモヤモヤなぁなぁで終わるのはやはり嫌なので🤢

• 1月14日
  • さ🦖

さ🦖

あーちゃんさんの所は会社でもらうんですね‼︎
    うちは、自宅に郵送で来ますよ‼︎

んーそれならそう伝えてみてはどうですか⁇
    旦那さんが白で身に覚えが
    なかった場合だろうと
    黒であったとしても、結局たぶんあーちゃんさんは
    黒でない限り納得しないと思うので、そう伝えて、はい浮気しましたと言わせてしまった方がいいのかなと‼︎

• 1月14日
🔰

前回の質問を見てないので分からないのですが、
私自身、2人目まではクラミジア陰性でしたがその後に3人目妊娠→旦那の不倫発覚→体の関係は無いと家族の前でも言い張る→妊娠後期に産婦人科で性病検査→クラミジア陽性

どう考えてもお前だろ!何で嘘ついたんだ!!放置してたら危なかったんだぞ
と言っても俺じゃ無い、俺やってない、なんのこと?お前じゃないの?など人のせいにしてバカみたいな嘘ついてましたがガンガンに問い詰めてやっとやっと出産直前あたりで認めましたよ。
男ってバレてるくせしていつまでもやってないって言うやつばかりです。😩

1人目の時陰性で今回の妊娠で陽性なんてどう考えてもその期間で旦那さんが誰かと行為したとしか思えないので旦那さん疑ってもいいかなと思います!
目から感染するものでも無いですし😇💦
性行為でしか感染はしないと先生からも断言されたので旦那さん側の
心当たりが無いというのも怪しい、、
しっかりとした話し合いがつくこと祈ります🙏

• あーちゃん

あーちゃん

補足にも書いちゃいましたが旦那が陰性だったので、むしろ私がブチギレられました…。
    「陰性だった」との報告に「え!良かったね〜!疑ってごめーん!」と答えるのが正解だったみたいです。普通に腑に落ちないので「で?(それが無実の証明にはならんやろ)」と答えたのはダメだったみたいです。

• 1月13日
  • 🔰

🔰

細く読みました!!
    え、、もしかして内緒で治療してた可能性ってないですかね?
    保険証の内容って確か見れますよね??😱どこの病院にいつ行ったとか、、
    大体お前だろって言ってきますけど、もし自分に心当たりがあるならお前に言わんわ!って感じですよね笑というか、言えんわ!が正しいですかね😂
    でも基本トイレから感染することとかもゼロに近いらしいのでこちら側からしたらお前しかいねえよって感じですし疑ってごめーんなんて心が晴れること無さすぎて逆にモヤモヤムカムカして終わりそうです🤢

• 1月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

長いのに読んでいただきありがとうございます😭
    治療歴見れると良いんですが💦
    探してみます…!

いや本当、頻回ではないですが急に同僚との飲み行く事なった〜とか普通にあるし、会社の接待でキャバクラ的なとこに行ったとか話してるやん?全然そっちのが風俗行ったりする時間あるやんって感じです。
    接待とかはやましい事がない時は話してくれるんでしょうけどね。

証拠もない上に陰性だったのにまだ疑ってる私の態度にブチギレてるけど、状況的に疑うこっちの心情わからん?って思っちゃいますね😔
    私に心当たりがあったらバレないように、お腹の子どもに影響出ないように妊活前にこっそり検査と治療してるわ!って感じです🧐
    妊婦検診でSTD検査するのも知ってるわけですし。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

お互い心当たりがないってなるとそれ以上どうしようもないですもんね😅💦

今はモヤモヤしてしまうと思いますが、話し合いは旦那さんの結果が出てからかなと思います、それまでは難しいと思いますが普段通りに…

ただ、症状が出て、自分だけこっそり治していたパターンも聞いた事があるので…不安にさせてしまって申し訳ないです🙏

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんです😔

旦那は昨日のうちにクリニックに問い合わせしたりしたみたいなので、検査を渋ったりしてない辺り治療済みなのかなと思ったりしてます。
    だとしたら2人目妊活前にしろよって感じですが。

私が旦那を疑うように、向こうも私を疑ってるから立場は半々だそうで。

旦那に陽性が出ても話は平行線なのかなと思います…😭

そしてまだ起きてこない。
    良いゴミ分ですね。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に向こうに心当たりがあってもそう言われたら証拠もないし本当何も言えないですよね🥲💦

でも心当たりがあっても認めずに普通そう言いますよね💦

今回はどうしようもないので、今回の件で懲りて、やめてくれるのを期待するしかないんですかね🥲悔しい…

とりあえず「今回はお互い心当たりないって事で、不思議だけどどっかで感染しちゃったのかな」って感じで終わらせる感じになってしまうんですかね…

それでも旦那さんがまだぶり返して疑ってくるようなら本当に自分には心当たりなかったのかなぁと思ったりはしますが…🤔

• 1月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

本当悔しいです😫

まあ不倫したり自分のお金で風俗通いするタイプでもないのですが…接待でとか先輩の奢りでとかならあり得そう〜とは前から思ってて。
    だから「付き合いで行った、ごめん」とか言われるもんだと思ってたんですけどね(´・ω・`)笑

疑うような事は言わなそうですが、自分は無実アピールはしてきそうですね🤨

• 1月13日
ママリ

うちも3人目にして陽性でした😅ソッコー連絡して「テメェーふざけんな!気持ち悪い!もうやっていけません」ってラインしたら、仕事切り上げて帰って来て、「不倫も風俗も行ってない!本当にない!」との事で、一緒に泌尿器科に行きました。オシッコをしたばかりでの検査だったから旦那は陰性😅薬出されて夫婦で治しましたが。その後も何週間か旦那に疑いの目を向けてましたが、旦那の今までの行動と私に対しての愛情で何か今が幸せだしいっか😀ってなり、今に至ります😂

うちも私が陽性、旦那が陰性だったら普通私を疑いますよね😅

• あーちゃん

あーちゃん

何だかんだ仲良しな感じですね☺️
    私の旦那も疑いの目に耐えてほしいです笑
    ただでさて妊娠で色々制限があったり子育てで自由が効かないので、飲み会だなんだって行ける旦那が羨ましいんですよね。
    八つ当たりだとしても受け入れほしいもんです🥲

• 1月13日
🫧

男は尿もするのでいつの間にか治って
陰性になることある?みたいなことを病院の先生が言ってました!
自分に心当たりないなら確実に旦那さんです!!と🥺
女の人は薬飲まないと治らないみたいです💦

2番目の時に陽性でて丁度夫が
検診着いてきてて怒られてざまあとなりましたw
今回妊娠した時に今回は絶対大丈夫!と言われ
何が今回はだよくそが😇と思いました。笑

• あーちゃん

あーちゃん

そういえば風邪だか花粉症だかで抗生剤内服したりもしてたし、知らぬ間に治ってる可能性はありそうですね🧐
    どちらにせよ私が陽性な以上は2人目妊活時期に旦那が感染してないわけはないし、偽陰性でまた移されると困るので確実に薬を飲んで治してほしいと伝えました!

• 1月17日