※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ👶🏻🍼
家族・旦那

旦那が出て行く様子で、家事を任されている女性が不満を抱えています。自分の機嫌は自分で取ることを決めました。

質問とゆうか。。
吐き出させてください。。

旦那が出て行くみたいです。
「犬の散歩にだけは帰ってくるけど出て行く。家の事全部やっとけよ。ご自由にどーぞ。」と。

夜中の3時頃にゴソゴソと体を触ってきたのでそれを拒否したらコレ。

先週の土曜日から旦那とは小競り合いが数日続いてました。
旦那は自分の中では解決したんでしょうね。
私はまだ自分の気持ちを整理する余裕ない。

夕方以降は特に娘はママっ子になるので、グズる娘を片手でダッコしながら家事をしてても旦那は知らん顔。
お決まりの携帯かテレビ。

皿のひとつも洗わんし風呂掃除も洗濯も何もしない人。

普段は別にそれでも良いのよ。
でもグズってる娘の相手が出来へんのやったら違う事で助けろよ。
娘を片手で抱きながら、晩御飯の皿を1枚ずつ運んでる私を見ても何も動かんのやからビックリする。

色々不満たまってんのにカラダだけ求めてこられても全力で拒否するっちゅーねん。

ほんでご自由にどーぞって何??
ご自由にしてんのはアンタやろ。

気に入らんことあったら1人で出かけれるし飲みにも行けて。
王様やな、ホンマ。

私は自分の機嫌は自分で取るようにするって決めた。
もうアンタにイライラしてる時間もったいない。

コメント

はじめてのママリ

居ても居なくても変わりないなら居ない方が精神衛生上いいかと思います☺️
私は離婚してすっきりしました🤣

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

年末年始とかは仲良く過ごせてたのに、ガラッと変わりました😇😇😇

離婚してからスッキリして楽しい人生!!って仰ってる方よくお見かけします🥹✨️

• 1月13日
メル

うちもそういう時あって、そういう時は自由に出てってって思ってます。家にいられる方がよっぽどストレス溜まるし、旦那のお世話するのマジでめんどくさいんで💦その代わりうちは、そっちが中にするなら、私は育児と家のことはするけどお前の洗濯とか用事はしないから勝手にしなねーって言いました🤣

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

そうなんです!!
    旦那のパンツ干す時とかご飯作ってる時とか物凄くストレス溜まるんです。。
    だから旦那の事は親戚のオジサンやと思い込んで家事してました🙃

結果的に旦那さんは一時的に出て行っても帰ってこられたのですね😂
    ウチはどんだけ出て行くのか謎ですが。。
    ほっときます😮‍💨😮‍💨

• 1月13日
  • メル

メル

出て行ったのはほんの数時間。口聞かなかったのはそこから2日。その次の日にはたぶん洗濯とかご飯とかして欲しくなったのか、ごめんって言ってきましたよ🤣

ちなみに、うちも夜に誘ってきて断ると少し機嫌悪くなってますが、「こっちはしんどすぎてそんな気になれない。貴重な睡眠時間奪わないで!したいんだったら、もう少し私が休憩できるように育児も手伝って」と言いました😅

• 1月13日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

やっぱり口聞かない期間ってありますよね🤫
    家の事がどれだけ大変なのか男の人って分からないんですよね。。
    それぐらい仕事しながらでも出来るわとか思われてそう。。

もしまた同じような事があったら私もそうハッキリ伝えてみます!!
    ありがとうございます😭✨️

• 1月13日

出てってせいせいじゃないですか😊

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

なんか本当にそう思えそうです。。
    離婚までは私的には考えてないけど、もう無理かなぁとかも頭にチラついたり。。
    めんどくさいです😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

出てけ!じゃなく、そっちが出てってくれるならラッキー✌️と思って放置ですね😂

うちの夫もたまにこういう感じありますが、チェーンかけて締め出されるとは思ってないようでほんとにただの独身気分の王様ですよ💦

• ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

独身気分の王様。。
    ホンマそれですっ😂😂

飲み会も音楽のイベントとかに行くのも普段から許してるのに、ほんっまワガママとゆうか何とゆうか。。

今日は娘を寝かしつけてから久しぶりにマッタリ晩酌しようと思ってビール買ってきました😋

• 1月13日